忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、ベッドから落ちて床で寝てた( ´Д`)

どうも、この物悲しい世界に舞い降りた

(堕)天使ちゃぼです(´∀`*)ノ

朝起きたらまず枕に髪の毛が落ちてないかを

チェックすることが日課となりましたd(゚Д゚ )

最近ぼーっとする時間が増えた。

まぁ、会話をしてくれる友達がいないからかもしれないけど。

神様、どうやら僕には一日が、一時間が、長すぎるようです。

もうおもっきり手持ち無沙汰だよ。

さて、今日はそんな暇な時間に

『スラムダンク』と『げんしけん』

『あずまんが大王』『苺ましまろ』を読み直してた。

『げんしけん』はやっぱ泣けるねー。

斑目サンの想いがもう・・・(´;ω;`)

あーゆうまったりとしながらも

卒業するときには、

ふと色んなコトが思い出されて

ちゃんと泣けるような

そんな学生生活を自分は送れているのだろうか?

そんなことはどうでもいいっすかね。

きっとそこらへんは卒業したときにわかるはずだし。

あーーーーーー!!!

あと少しで大学も始まっちゃうし、

そろそろ死のうかなぁ・・・( ´Д`)

後期の授業が始まったら

急に友達たくさん出来たりしねいかなぁー( ´Д`)

あと、とりあえず本気でバイトを始めたい。

やっぱりまた居酒屋かなー。

でも基本的に接客とか苦手だしなぁー。

そもそも接客どころか人と話すことが苦手だし・・・。

まぁ、そもそも働きたくないんだけどね(*´∀`)フフッ

でも今の僕の状況的に崖っぷちどころか、

既に崖から転げ落ちてしまっている状態なので

働かざるを得ない状況なんですよね(*´∀`)

まぁ、働かざる者食うべからずっていうじゃないですか。

僕は働いていない割には今現在の僕の体重は、

過去史上最大になっております。

僕が所持しているほとんどのズボン的なアレが

はけなくなりました。

さすがに本気でダイエットを始めようと思います(,,゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]