忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ね。

ほら、僕って今ニートなんですよ。

髪の毛を切るお金が無いので

適当にセルフカットしてみたら

前髪が全力で揃った。

いわゆる、ぱっつんってやつですね。

ぱんつじゃないですよ?

ぱっつんですよ。

自分でやっといてなんですが、これはヒドイ。

もうお婿に行けない。

いや、それは置いといて。

実は僕、今バイトの面接4回連続で落ちてます。

もう、いっそのこと働かないでこのまま死んでいこうと思います。

まぁ、僕みたいな前髪ぱっつんのデブが来たらそれは落とすわ。

どうもちゃぼです。

最近ようやっと、アカギを見始めましてね、

しかしながらアカギかっこいいですね。

麻雀のこととかほとんどわからないけど、

アカギがカッコイイってことだけは解る!!

さて、秋アニメも始まりましたね。

まぁ、まだ見てない作品もあるので、

秋アニメのことは次回ぐらいの日記に書きたいと思います。

化物語の最終話を見ての感想。

※一部ネタバレです。

この二人はホントに素敵な恋愛してるなーと思った。

二人でシートの上で寝転がってる場面、

がはらさんとこよみの会話

がはらさんのフラッシュバック。

『勉強を教えてあげられること、

可愛い後輩とぶっきらぼうなお父さん、

それにこの星空。

私が持っているのはこれくらいのもの。

私がアララギ君にあげられるのは、これくらいのもの。

これくらいで、全部。』

なんていうか、もう青春過ぎるだろ。

素敵すぎるよこの子達。

どんだけ僕の胸をキュンさせるんだよ。

僕の胸キュンキュンし過ぎて死にそうだわ。

本当にニヤニヤが止まらないぜ。

あぁーーーーーーー!!

高校生に戻りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

好きな子と手を繋いで、

星空眺めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

アカギとかカイジぐらいに

鼻が鋭角になりてぇぇぇぇぇぇぇ!!

痩せてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

しかし焼き肉が食べてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]