忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきてまさかの留年フラグっていうアレですね。

就職云々の前に卒業が危ういですね。

吐きそうだぜ(´・ω・`)

この前久しぶりにテレビ番組を観ていて、

水嶋ヒロのかっこよさに目眩がしました。

どうもちゃぼです。

忙しいわけではないんですけど、

最近何をやるにも無気力で

なんていうんですかね?

燃え尽き症候群に近しい状態ですよ。

いや、僕とか湿気ってて火とかは付かないはずなんですけど。

綾瀬はるかに微笑みかけてもらいたい。

そしたらもうアレですよね。

僕も人生やり直そうかなって思えるかもしれないです。

アニメのことでも書きましょうか。

【とある科学の超電磁砲】

【DTB~流星の双子】

【君に届け】

【けんぷファー】

【にゃんこい】

【聖剣の刀鍛冶】

【生徒会の一存】

【フェアリーテイル】

【テガミバチ】

【ささめきこと】

【戦う司書】

【こばと】

【そらのおとしもの】

【カイジ】再

【おおきく振りかぶって】再

結構観てるなぁー。

でも惰性で観てるののほうが多い気がする・・・。

とりあえずOP曲は生徒会の一存が良い気がする・・・!!

君に届けはやっぱり楽しいですね!

毎回なんでかわかんないけど泣きそうになる。

爽子みたいな優しい子と出会いたいなー。

いや、いっそのこと

風早くんみたいな男の子でもおっけいです(ヽ´ω`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀ちゃん
No Title
風早くん好きだぁぁぁ(*´ω`*)
でもちづと龍の話の方が好きww
やのちんは私の理想の女の子です(`・ω・´)
2009/10/25(Sun)00:31:30 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

銀ちゃんへ。
風早君は渡さないよー(´∀`*)
龍のあーゆう不器用な感じ好きだなぁ(ノ´∀`*)
やのちんは憧れるね(*´∀`*)
なんか頼れる姉御みたいな感じする(*´∀`*)
じゃあ僕はピンを目指します!!w
2009/11/03(Tue)22:22:27 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]