忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、友達も就職活動やなにやらで

悩み始めている時期なわけなのですが。

だからとかじゃなくて、悩んでるとき。

上を向いて歩こう。

涙が零れないように。

とかっていうけどさ、

泣いたっていいんじゃね?

泣いて泣いてそんでもって疲れてまた泣けばいいんじゃね?

上向いてても溢れる涙は止まらないっしょ。

死にたいと思えばいいんじゃね?

いや、そこで死ぬのはどうかと思うけど。

死にそうなぐらい悩んでへこんで

周りにいる幸せな人たち全員水虫になって

不幸になればいい!!

それぐらいの気持ちになってもいんじゃね?

妬みとか後悔とかってすごい卑しい感じがするけどさ

そーゆーのって人間みんな持ってるんじゃね?

そういう人間の汚い部分を感じさせないのは

爽子とか風早君とか

二次元の彼らに任せようよ。

そんで毒とか吐きまくってから

また、上を向いて歩いていけばいいと思うんだ。

人生山あり谷ありってこんな感じでしょ?

あ、明けましておめでとうございます!!

ちゃぼです。

体重もどんどん増えてきて、お腹も順調に膨らんできました。

まぁ、妊娠的な感じで言ったら7ヶ月目ぐらいのお腹かな?

外見はもうTKOの木下さんと瓜二つらしいです。

僕みたいな家畜がここに生きていられるのは

色んな人が支えてくれたからです。

家族、友人、先生、二次元。

僕はこれからも支えてもらうつもり万全です。

そのかわり、いつかは誰かを支えてあげられたらな、と思います。

なんか僕が言うとどっかの安っぽい宗教みたいになりますねw

まぁ、なんていうかそんな気分だったのでこんな日記を書いてしまった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわ
No Title
今年もよろしくおねがいします!
URL 2010/01/20(Wed)02:08:10 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

かわくんへ。
今年もよろしくですー( ゚∀゚*)
2010/02/04(Thu)20:48:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]