忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。

ギリギリのラインで生きてます。

やっぱり死んでいた方が面白かったですよね?

・・・生きててすみません

マクロスF観てきました(´∀`*)ノ

マクロスやべーっすww

画がきれいすぎて目が疲れたわ。

テイルズも観てきました!

今度はエデン見てこないと。

ハルヒの前売り券買いました。

ワンピースも見に行きたい!!

あとはちはやふるの七巻が出てた。

やっぱりいいですねぇ、熱血系は。

そういえばふと、懐アニを見よう!と思い立って

今『めぞん一刻』見てます。

管理人さんの破壊力半端じゃないですね。

これには色々と思い入れのあるもので

はじめて見たのは中学生だったかな?

すっげー大好きな作品です!!

恋愛するうえで年上に憧れを持ち始めたのも

この作品が影響してるのかもわかりません。

でも、今の年齢で見るとすごく感動します

さて、話は変わって。

この前髪の毛を切ったんですよ。

もうね、すごいことになってる。

まず、髪の毛が減ったせいで顔が1,7倍の大きさになった。

もうぱっと見ザンギェフですからね。

ということで、

せっかく髪の毛も切ってザンギェフになったことだし

就職活動でもしてみようかな。

と思ってビッグサイト行ってきました。

人多すぎてすぐ帰ってきちゃいましたww

てかみんなすごいなー。

素直にすごいって思えるわ。

本当に一生懸命頑張ってる。

そしてその光景を目の当たりにしたとき

居たたまれない気持ちになってしまう。

明らかに人生に対して不真面目な僕fが

人生に真面目な人たちが集まる場所にいてもいいのか?

とかそんな考えに襲われる訳なんですよ。

まぁ、僕は僕なりに真面目に生きているんだけどね。

外見もちょうどザンギェフ(ぽっちゃりver)になってきたことだし

もういっそのことプロレスラー目指そうかな。

そんでストリートファイター目指そうかな。

みんなと力合わせてベガ倒そうかな。

そうか!

僕がベガを倒さなきゃいけないんだ!!

それこそ僕の生きている理由なんだ!!

話は変わって

最近、木村カエラさんの

『You』を聞くと泣きそうになります。

自分の悪いところを挙げてください

と言われたら、

きっと自殺したくなるぐらいたくさんある。

でも、自分の良い所を挙げてください

と言われたら、

きっと自殺したくなるぐらい見つからない。

もうどうしようもないなぁ。

最近、物語を書くことにハマってて。

なんかこーゆーのってすっごい楽しいですね。

みんなもなんか書いてみると楽しいかもしれないっすよ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]