忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございマックス・ヴェーバー

なんもない毎日がただなんとなく過ぎてって。

すげー非生産的な毎日を送ってる気がする・・・。

いや、元々生産的な毎日を送れるほどの存在

だなんて思っちゃいないですけどね・・・

このまま漠然と“なにか”

が起きるのを待つだけの

毎日を過ごしていつか死ぬのかなぁ、。

とかなんか色々焦燥感的なアレに追われてるんだけど

何に焦ってるのかもよくわかんねーのですよバカ野郎。

まぁ、卒業できないってことにも焦ってる気がするし

就職が決まらないってことにも焦ってる気がするし

購入したばかりのアイフォンを紛失したことにも焦ってる気がする

メモリがまだ家族(父、母)のみだったのに・・・
(※注※ 妹は連絡先を教えてくれません)

まぁ、どれも焦って当然のことだらけですから

焦燥感に追われるのは当然ですよねw

っていうか本来だったら

焦燥感にフルボッコ状態になんなきゃならんのですよねw

ほとんどの人は

その“なにか”を自分で創り出そうとしてる

その“なにか”に向かってひたすら走ってる

その“なにか”を必死に守ろうとしている

人たちだと思うんですけど

極希に、僕みたいな

『身体は大人、頭脳は子供!そしてデブ!』

みたいなニート乙wwっwっww

としか形容のしようがない人間もいるわけでして

そういう僕みたいな家畜は残念ながら

その“なにか”がどっかから勝手に飛んでくるものだと思ってて

いつか“なにか”が起きるだろうとおもいながら

気が付いたらハムに加工されているわけなんですよ

早いトコ僕もその“なにかを見つけなきゃなー。

まぁ、マイペースに頑張りたいと思いマックス・ヴェーバー!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]