忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々不安だ・・・。

次から次に気が滅入るようなコトしか思い浮かべられない。

僕が女の子だったら、

きっと脱水症状を起こすまで泣き続けていることと思います。

あー、螺旋状の階段から女の子落ちてこないかなー。

どうも、ちゃごです。

すみません、かみまみた。

うぁあぁぁぁあぁぁぁぁう゛ぁうああΣ(; ゚Д゚)

恋してぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

というのも、化物語のせいですね。

というか、「君の知らない物語」のせいやもしれない。

あの歌を聞いてると恋したくなる!

ただ、恋愛するには僕は歳を取りすぎてしまったにのかもしれない。

もう学生服を着るチャンスは無いし、

そもそも僕の知る所に螺旋階段がある建物がない。

行商人になってあちこち旅をする時代でもあるまいし、

引っ越した先に幼なじみがいるなんてコトもない。

まぁ、草食系男子というよりかは

サバンナで力尽きたヌーの死骸系男子

である僕には全然運命の出会いがないんですよ。

ハゲタカ系女子がいれば相性はピッタリだと思うんですけどね。

でも、来るべき冬に備えて

そろそろ文具装備系女子との出会いを

繰り広げておいたほうがいいと思うんですよ。

いや、お星様大好きっ子でも構わないんですけど。

そんなくだらない妄想するよりは

大学の課題を頑張れって話ですよね。

しかし、頑張ろうにも

課題の範囲がわからねぇぇぇぇぇぇ!!!1

とりあえず心を落ち着かせるために

海に釣りにでも行ってきます(゜∀゜)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげぞー
No Title
化物語面白いですよね!!
そして「君の知らない物語」は最近リピート率高いw

委員長がタイプですか?僕は戦場ヶ原です(*´艸`)

これから寒くなると人恋しくなってきますね←KY
URL 2009/09/08(Tue)18:23:26 EDIT | RES
かっぺ。
No Title
化物語良いっすよね!原作が読みたい!

今度海釣りオフしましょーよw
URL 2009/09/11(Fri)01:23:30 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

しげぞー君へ。
化物語良いですねー( ´ⅴ`)
ナデコの回の本編がちょっと紙芝居気味でしたが、OPが神掛かっていたので問題ないですね!
委員長も良いけど、なんだかんだで僕もやっぱりひたぎ様派ですねww
>これから寒くなると人恋しくなってきますね
・・・・(#゚Д゚)ドルァ!!w

かっぺ。君へ。
原作気になりますね!アニメでも台詞がイチイチ魅力的ですもんね!!
是非!!釣り行きたいですー(゚∀゚)ノ
牛角にも行きたいですー(゚∀゚)ノw
2009/09/18(Fri)23:26:43 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]