忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、なんてゆーかこう頭がおかしいんです。

そうですね、いわゆる変態って奴ですね。

リャンチー様ですね。

いや、そんなことが言いたい訳じゃなくて、

つまり、なんていうんですかね。

ホロに本気で恋をした(真剣な表情で)

どうもちゃぼです。

萌えとか蕩れとかそういう感じじゃなくて

普通に可愛いですよね、ホロ。

まぁ、ロレンスも可愛いけどね。

さて、八月も終わり九月を迎えました。

夏アニメもいよいよ佳境を迎えますね。

まぁ、あまり本数は見てないのですが。

とりあえず見ているのが以下の作品です。

『宙のまにまに』

『狼と香辛料2期』

『化物語』

『Phantom』

『Pandora Hearts』

『CANAAN』

『咲-saki-』

『鋼の錬金術師』

『ハルヒ(新作のみ)』

今期で他に面白いのあったら教えてください!!

夏休み中に見ておきたいので!!

東京M8,0も見たいんですけど、

途中で見逃してしまって以来、続きが見れませんww

見れるサイトあったら教えてくだしあ><

漫画も買いました。

3・3・7ビョーシ【1~8巻】

トッキュー【1~9巻】

アニコイ【1巻】

もう、久保ミツロウさんの作品大好きです!!

ていうか、久保ミツロウさん大好きです!!

夜桜四重奏の新刊も買わなくちゃだー!

お金が・・・。。。

おやすみなさい!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mr.Stick
No Title
ホロ可愛いよホロ・・・(*´д`*)ハァハァ

化物語面白いですよね!!今期最高だと思います!!

GAと絶望先生が面白いですよ☆
URL 2009/09/06(Sun)15:08:22 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

化物語いいですよね( ・∀・)ノ
ひたぎさんに愛されたいw
演出が斬新でしたw
絶望先生もシャフトと新房さんですよね?是非見てみようと思います( ´ⅴ`)ノ
GA一話で切っちゃいましたwでも、最近暇なんで全話見てみようと思います!
2009/09/08(Tue)18:05:05 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]