忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世界、あり得ないような出来事が

実際にあり得てしまうんです。

神様が起こすそれを

人は奇跡とでもいうんでしょうか。

先日、ダイエットを始めてからというもの

割と運動とかもしてるんです。

食べる量もすごく減らしました。

さて、僕のダイエット奮闘記をみてみましょうか。

【ダイエットを決意した日】

【次の日】:前日と同じ体重

【その次の日】:前日と同じ体重

【その次の日】:+1キロ。

結果として1キロ太りましたよ。

いや、ダイエットしてるのに太りましたよ。

体重が減る前にリバウンドしましたよ。

これは神のみぞ起こすことの出来る奇跡ですね。

あれ?僕って神なんじゃね?

どうも、新世界の神となりましたちゃぼです。

2月になりましたね。

2月といえばアレじゃないですか。

バレンタイン的なアレがあるじゃないですか。
僕の誕生日もあるよ!

だから、2月になると男の子はみんなソワソワするんです。

気になってる女の子から

カカオ的なアレをもらえるかもしれない・・・!

とかそんな感じの甘い期待に胸をときめかせたりしてるんです。

女の子たちは生暖かい目で

僕たち男の子を見守ってやってください(´・ω・`)

でも、最近では逆チョコ的な感じで

男の子が女の子にチョコをあげたりもするらしいですね。

まぁ、そういうのもありなんじゃないですか?

イギリスでは男の人が女の人にバラ渡してたしw

確か駅でやたらとバラ売ってた気がするww

バレンタインデーは男女どちらにとっても

自分の想いを告げるチャンスがある日なんだと思います。

口に出して伝えなきゃ、どんなに想っても

その想いは相手には伝わらないんだよ!!

さて、話は少し変わって。

僕はよく、好きになった人から『恋愛対象に入らない』と言われます。

まぁ、外見的なアレもあるんでしょうけど。

恋愛対象として見れない的なことをよく言われます。

僕はその人に対して恋愛感情丸出しなのに、

相手の人は僕を兄弟感覚だったり、友達感覚としてしか見れないらしいです。

告白とかしたときに笑われますからねww

『君からそんなこと言われるとは思わなかったw』

みたいな感じで。

んー。

どうすればもうちょっとちゃんとこっちを向いてもらえるんだろう。

どうすれば僕を恋愛対象として見てもらえるんだろう。

やっぱり、今回も相手の恋愛対象に入れて無いのかな・・・
(´・ω・`)

恋愛難しい・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわ
No Title
女の子に告白したら
○○君にはもっといい人がいるよ
って返しが100%なのはなんでなんだぜ?
もっと違うふり方をしてほしい
URL 2009/02/01(Sun)12:38:43 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

かわ君へ。
その返しもかなり切ないよねー(´;ω;`)
いつか両想いになって告白成功させたいんだぜ( `・ω・´)ノ
恋愛も頑張らねば( `・ω・´)!!
2009/02/02(Mon)07:33:44 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]