忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバイトが休みの日だった。

やることもなくウダウダしてしまった一日だった。

都心までブラブラしに行こうかなと思ったけど、

なんか気分が乗らなかったので

今日は一日家にいました。

また引きこもり野郎になっちゃいそうでこわい><

次バイトが休みになったら

都心まで服を見に行ってみよう。

08AWのやつ残ってるといーな(´∀`*)

某ドメブラの08AWは個人的にかなり良い気がする!!

ちなみに09SSはあんまり好きじゃないけどね(´∀`*)w

僕が着るお洋服のほとんどはドメブラとかなのですが、

インポートだと

DAMIR DOMA

っていうブランドがすごいカッコいいと思います!

まぁ、値段が高すぎて一生着ることはないと思うけどww

話は変わって。

とりあえず、今日という一日をどう過ごそうかなと

思って悩んでいたのですが。

ふと、アニメをちょこっと見ようと思って

今日は少しだけアニメの日になりました。

CLANNAD~AFTERSTORY~を14話まで消化(今日で6話見ました)

喰霊~零~を10話まで消化(今日で4話分見ました)

かんなぎを7話まで消化(今日で3話分見ました)

まりあほりっくを4話まで見ました。

とらドラ最新話を見ました。

うー、他にも色々見たいアニメ溜まってるんだけどなぁ・・・。

でも明日からバイトが・・・。

だれか僕の代わりにバイト行ってください><
(時給800円)

エース買いに行かなければ!!付録は羊みくるストラップ(ノ´∀`*)

楽しみやー(´∀`*)

むしろアニコイが楽しみやー(´∀`*)

今度サークルKにて

らき☆すた年賀を購入しようか迷ってます。

どうもちゃぼです。

みのりんにどこかランカの面影を感じるのは

きっと僕だけじゃないはず!!

漫画買わなきゃ!!

『ササメケ』

『もののけもの』

とりあえずゴツボリュウジさんの漫画を買ってみようと思います。

明日は一人で喫茶店的なお店に入ってみようと思います。

喫茶店に対する苦手意識を克服したいと思います。

なんか喫茶店とかカフェとかって苦手なんですよ。

入るとすごい緊張しちゃうんですww

落ち着きが無くなっちゃうんです。

挙動不審になります。

とりあえず、最初は入りやすそうな雰囲気の

全国チェーン展開されてるようなお店に入ってみたいと思います。

スタバ的なアレに挑戦ですよ。

僕もみんなみたいに一人でスタバとかに入れるような人間になりたいんですよ!ww

・・・・挙動不審になっている僕を見て、

店員さんが警察に通報して連行されたらどうしよう・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana
No Title
ちゃぼさんのお家に漫画、
何冊あるんですか?( ^ω^ )

プチ漫画喫茶みたいになってそうww
2009/02/02(Mon)14:34:14 EDIT | RES
銀ちゃん
無題
クラナドww
やっぱ見た方がいいのかなー(´・ω・`)

ササメケ!!めちゃめちゃ懐かしいっーー!!!!(゚∀゚)
絵はキレイなんですけど話の方向性がなんかすごかった思い出がw
続編がササメキ…でしたっけ??

マンガいっぱいでうらやましいです!!(*´∀`*)
貸してくだしあ><www
2009/02/03(Tue)02:43:29 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

nanaちゃんへ。
漫画数え切れないぐらいありますよww
多分、ぷち漫画喫茶みたいになってますよ(*´∀`)!ww

銀ちゃんへ。
クラナドは見ておいたほうが良いですよ!
もう、胸がキュンキュンするから(*´∀`)w
おお!ササメケ!知ってるんか!w
銀ちゃんって実は漫画かなり好きだよねww
言ってくれれば貸したげるよ!ww
2009/02/03(Tue)18:41:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]