忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前にそこにあると思っていたはずのモノが

実はもうすでに無くなってしまっていたという事実を知ったとき

ゲシュタルト崩壊的な感じになって

軽くパニックになった。

すっげー悲しくて、悲しくて。

死にそうだった。

そんなときに友達が側にいてくれて本当に助かった。

僕は世界のためとか日本の将来のためとか

そんな大層なこと考えられる人間じゃない。

自分の人生を有意義にするために

色んな世界に飛び込んだりして

常に刺激的で新鮮な学生生活を送ることが出来るような

そんな立派な人間じゃない。

多くの人の為に何かを出来るような人間じゃない。

でもせめて、

こんな僕みたいな人間の側にいてくれる友達のために

何かできるような、

何かをしてあげられるような

そんな人間になれたらいいなぁ。

そんなことを思ったりもするんです。

どうもちゃぼです。

以前と比べて顔が3倍は丸くなりました。
(当社比)

最近、胸キュンが足りない。

誰か僕の胸をキュンキュンさせてください><ww

地球の人口って確か約63億人ぐらいじゃないですか。

それだけの数の人がいれば

僕のことを好みって言ってくれる女の子が

1人ぐらいはいてくれると思うんです・・・きっと。

いわゆる63億分の1の確率ってやつですよ。

っていうのも、

この前バイトで女の子のお客様がいらっしゃったのです。

かなり酔っていたらしく、

僕に向かって

『お兄さん、さわやか系だね^^モテるでしょ?』

とか言ってきたんです。

『いえいえ、全然ですよ^^;』

内心

63億分の1の確率キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とか思ってしまいましたwwwww

『彼女いっぱいいるでしょ^^?』

『1人もいないですよ^^;』

『えー、意外!モテそうなのになんで彼女いないんですか?^^』

『・・・いや、わからないです^^;』

『あ、そういえばお兄さんアレに似てるよ!!!』

『・・・何ですか^^;?』

トーマス^^』

※注)トーマス(機関車)




『・・・あ、ありがとうございます^^;』

おk。

つまりこういうことですね。

『お兄さん、さわやか系だね^^(機関車系に)モテるでしょ?』

『いえいえ、全然ですよ^^;』

『(機関車系の)彼女いっぱいいるでしょ^^?』

『1人もいないですよ^^;』

『えー、意外!(機関車系に)モテそうなのになんで彼女いないんですか?』

『・・・いや、わからないです^^;』

『あ、お兄さんアレに似てる!!』

『・・・何ですか?』

『(機関車)トーマス^^』

※注)(機関車)トーマス




褒められた気がして普通に喜んでた自分が恥ずかしい(ノ∀\*)

調子に乗ってしまってごめんなさい(ノ∀\*)

とりあえず、機関車じゃなくて人間として見られるように頑張ります!!

いや、まぁ確かにトーマスはさわやかな感じするけどwwww

ってことでおやすみなさい!!!1

※最後におまけ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]