忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬ですね。

冬になると妄想する機会が増えます。

そんなこんなで、本日は僕の下らない妄想です。
(バイト中にこんな妄想してましたwww)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


赤、緑、白、黄色、青。

色とりどりのイルミネーションに彩られた街中を

今年は一人で歩いている。

いつだったかの12月のとある日を思い出しながら・・・。

まるで魔法を掛けられたみたいに

煌びやかなイルミネーションに彩られた街中。

・・・隣り合って歩くことが出来るのも今日が最後なのかな。

足早に駆けていきやがりました秋のせいで

気付けば12月も半ばにさしかかろうとしていた。

『もう会わない方がいい』

そう言って涙ぐむ彼女の瞳に強い意志を感じた。

『・・・今まではっきりしなくてごめん。』

彼女は俯きながらそう言った。

彼女の右の耳に付けられた

緋色の石の装飾されたピアスにちらっと目を遣る。

僕が彼女にあげた最初で最後のプレゼントだ。

いつかは彼女の前から去らなきゃ行けない。

そんなことはわかっていたし、

こんな都合のいい関係がそう長く続くとも思っていなかった。

彼女には恋人がいるのだから。

それでも彼女の前からいなくなることが出来なかったのは

彼女の隣は少しばかり居心地が良すぎたからかもしれない。

『・・・構わないよ、なんとなくそんなことを言われる気がしていたんだ。

そんなことより、』

そう言いながら僕は彼女の額を指で軽く弾いた、

『元気を出してよ、君がそんなだと調子が狂うんだ。』

笑いながら言ったつもりだったけれど、

あのときの僕は上手く笑えていたのかな・・・。

『バイバイ』

彼女は僕に背を向けて駅の改札を通ろうとした。

『あのさ、』

僕は不意に言葉を発していた。

彼女は立ち止まって僕の方を振り返る。

右耳の鮮やかな緋色のピアスがちらっと目に入った。

伝えるのなら、今しかない。

『あのさ、・・・大好きだよ。

僕はきっと、いつまででも君を好きでいるから。』

その想いは言葉になることもなく、白いため息へと変わった。

『あのさ、帰り道、気をつけてな。』

僕がそう言うと

彼女は少し驚いてから、少し寂しそうに微笑った。

『君も気をつけてね。ありがとう、さよなら。』

軽く手を振って駅のホームへと姿を消した。

その日以来彼女とはもう会うことはなかった。

あの日、伝えられなかった想いは

行き場を無くして

今も僕の心の片隅に残ったままでいる。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


はいはい、少女漫画の読み過ぎですねwww

ちょっくら死んできます^^

しかし、なんで僕の妄想はちょっと悲しいんだろうかw

妄想の世界でぐらい幸せになれないもんですかね(´;ω;`)w



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャノン
無題
いやいいと思います!
妄想を形に残すって、なかなかできない事だしね。自分の中からふっと湧き出た、妄想にしろ想像にしろ、そうやって書き留めておくのはいいことですよ。

みんな妄想したらそれで終わりだしね。もしかしたらその妄想で誰かを救えたり、くすっと笑わせてちょっと幸せにしてあげられるかもしれないし。大袈裟だけども。ほんのちょっとエネルギーを加えるだけで単なる妄想は妄想で終わらなくなるなぁと。

本日の記事を見て思いました。
2008/12/18(Thu)13:33:37 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

キャノンさんへ。
ありがとうございます!!なんか、すっげー勇気もらいました!
僕、妄想大好きなんですww
これからはガンガン妄想記事をうpしていきたいと思います!!ww
2008/12/19(Fri)04:16:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]