忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『るろうに剣心』と『ハチミツとクローバー』

たまたま最終巻を読み直したら

目から汁が出てきそうになった。

おしりからは汁みたいなのが出てきた
(ちょっと水分とりすぎたかな。)

概して人間は禁じられた果実を好むものなのです。

アダムとイヴがリンゴを食べてしまったように。

ダイエット中であるはずの僕が一日に五食以上食べてしまったり。

どうも、ちゃぼです。

いくら手を伸ばしても手の届かないモノを欲してしまうのも

また人間の性ですよね
(´・ω・`)

空を飛びたい。

いくら願っても飛ぶことが出来ない現実。

それでも人は生きていけるじゃないですか。

叶わない願いと凡庸すぎる現実とになんとか折り合いをつけながら、

人は生きていけるんです。

僕みたいぽっちゃり系男子は

国仲涼子さんみたいな女の子とは一生仲良くなれないんだ。

彼女と同じ人類として産まれてくることが出来ただけで満足していた。

国仲涼子への儚い想いと現実とに

なんとか折り合いをつけながらこの20年間を過ごしてきた。

はずなのに。

ちょっと待て花田勝(元力士)。

僕は小池徹平(WaT)か花田勝(元力士)か

どちらに似てるかと言われれば、

100人が100人花田勝(元力士)と答えるでしょう。

そう、僕は花田勝(元力士)似なんですよ。

てか、花田勝氏の再婚相手が国仲涼子似って・・・。

ぽっちゃり系の時代到来!!!!!!!1

人間、やればできるもんなんですね。

不可能を可能に出来るのが人間なんですね!

花田勝(元力士)、国仲涼子似の女性と再婚。

このニュースは僕に勇気を与えてくれました。

国仲涼子、花田勝似の男性(ちゃぼ)と結婚!!!

そんな妄想に浸りながら大学にでも行ってきましょうかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]