忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、更新が遅れてしまった。

先日


彼女が出来た。


いや、最近僕ってほら、

毎日大学に通ってるじゃないですか?^^

今日とかも大学に行って、

朝から一度も人と会話を交わしてません^^


生きるってつらいや(´・ω・`)


そんな感じの毎日過ごしてたんですよ。

でも、

クリスマス!!クリスマス!!

なんて感じの街の若者たち。

サークルとか毎日がチョー楽しい^^

なんて感じの大学生たち。

そんな幸せいっぱいの人達に囲まれて、

僕も幸せをおすそわけしてもらいました。

そう、彼女ができた。



そんな幸せな夢を見ました。

こんなささやかな幸せを本当にありがとうございます。

どうも、恋するグッピーちゃぼでございます。

僕って5分以上女の子と話すと、

その子のコト好きになる童貞体質なんですよ^^

全力で恋しやすい男の子なんです。

いや、そんなことはどうだって良くてですね。

朝、僕が洗面所に行くと、

目の前の鏡に映るバケモノが恐ろしくて仕方ありません。

吐きそうになる!!キモチワルイ!!

あれ?

このバケモノっって僕なんですかね?/(^o^)\ナンテコッタイ

そんな僕が友達と街をぶらつこうものなら、

隣を歩く友人が警察の方に

『ちょww豚の放し飼いは困りますよ。

ここは牧場じゃないんだから^^』

とかそんな風なこと言われることは必至です。

でも、そんな豚野郎だって恋したいんだから!!

恋したいんだから!!

クリスマスデートしてみたいんだから!!

・・・(´・ω・`)

なんか寂しくなってきたので、

短いけど今日はこの辺で^^



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
けん
No Title
とか言って彼女がガチで出来たとかだったら怒っちゃうお^^
2007/11/30(Fri)04:10:50 EDIT | RES
エリー
無題
嘘ですよね?
夢だったって^^
2007/11/30(Fri)12:55:26 EDIT | RES
きょん
No Title
ちゃぼや・・・
2007/11/30(Fri)21:27:01 EDIT | RES
水葉
無題
おめでとう…と書こうと思ったけど夢だったんですね^^
いやいや、ビックリしましたよ。。。
2007/11/30(Fri)22:47:04 EDIT | RES
無題
私もおめでとうって書きそうになりましたww

3月になったらまたきますねー(´・ω・`)ノ
2007/11/30(Fri)23:21:24 EDIT | RES
ちきを
No Title
あわれなり。。www
URL 2007/12/01(Sat)01:01:24 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆♪

けん様へ。
けんさんがたぶらかしてる女の子一人ぐらい紹介してくださいよ^^

エリーさんへ。
最近妄想のしすぎで、どっちの世界が現実で、
どっちが妄想かわからないや(´・ω・`)w

きょん太郎さんへ。
きょんや・・・w

水菜さんへ。
夢でも嬉しかったお(´・ω・`)w
僕が付き合えるのはいつのことやら・・・。

尖さんへ。
三月にはお互いおめでとうって言い合いましょうね^^
試験がんがれ( `・ω・´)ノ

ちっきーへ。
リア充さんいらっしゃい^^
ちくしょう・・・(#^ω^)ビキビキ
2007/12/01(Sat)17:12:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]