忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はBIGな人間になるんだ。

なんて言っていた中学生の頃の自分。

将来は都心の大学に行って、

国仲涼子似の彼女と幸せな毎日を過ごす。

そんな甘い生活を夢見ていました。

そんな中学生だった頃の自分へ、

メッセージを送りたいと思います。

僕は今PIGになりました^^

都心とは離れた大学に入学して、

国仲涼子似の女性と幸せな毎日を過ごす。

そんな妄想をしながら毎日を過ごしています。


・・・(´・ω・`)


それにしても寒い季節がやって参りました。

寒くなると、人気が出るのがおでんとデブ


おでんとデブ。



意味が、わからない。

確かにおでんの人気が出るのはわかる。

おいしいし、体温まりますもんね^^

そして、デブ。

理由は温かいから。

おいおい、デブは全員温かいと思うなよ?

僕はデブだけど、冷え性なんだぜ?

僕の指先とか、

このブログ読んでるときの

みなさんの視線ぐらい冷たいですからね^^

凍てつく波動もビックリ!の冷たさですよ。

デブはみんな温かいなんて偏見は捨ててください!!


デブはストーブなんかじゃないんだから!!


どーも、指先だけじゃなく、心まで冷たいちゃぼです。

エビちゃん系、長澤まさみ系、サマンサタバサ系、

お兄系、ちょい不良系、ジャニーズ系。

世の中には色々な系統がありますよね。

その中でも、ダントツに魅力的なのが


キモカワイイ系


ですよね^^

キモカワイイ系って言ったら大人気じゃないですか^^

もう、キモイ僕はこのポジション狙って

彼女ゲットするしか無いじゃないですか^^

でも、キモカワイイってゆー系統は

なんかもう過去の遺産的なモノじゃないですか。

流行に敏感な僕としては、

やっぱり最新がいいんですよね^^

色んな人に使い古されたキモカワイイ系なんて、いらないんですよね。

やっぱり、キモカワイイ系の人気を超えるような、

新しい系統の存在が必要ですよね^^


そこで!!


僕が新たに作り出した系統が


キモグロイ系


・・・人気者になる要素が見あたらないや(´・ω・`)

話は変わって。

お茶の水女子大学ってあるじゃないですか?

あの超名門の。

僕みたいな豚とは

一生関わりを持たないような人々がたくさんいる場所です。

今度そこの大学に行きます^^

まぁ、理由とかは色々あるんですけど。

もしこのブログが更新しなくなったら、

お茶の水で逮捕されたと思ってください^^

もし、無事に帰ってこれたらまた更新します^^

それでは今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
せめて水道橋まで逃げろよ...
2007/12/02(Sun)03:37:47 EDIT | RES
ゆかたそ
No Title
え!?なんで行くの??久しぶりにちゃぼに会いたいお^^行くとき言ってお♪
2007/12/03(Mon)20:10:40 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

chanさんへ。
水道橋ってどこですか(´・ω・`)?
東京のこと全然知らないですwww

ゆかたそへ。
理由は激しく幼稚な理由なんだお(´・ω・`)w
一緒に行く?wゆかたそがお茶の水生になりすまして一緒に歩いてくれれば逮捕されないですむかもしれないんだお(´・ω・`)ww
2007/12/04(Tue)00:28:43 EDIT | RES
ゆかたそ
No Title
あ、私正真正銘お茶女生って罠ww
週3はいるよww
2007/12/04(Tue)17:22:52 EDIT | RES
ちゃぼ
無題
コメントありがとっ♪☆

ゆかたそへ。
マジかお(´・ω・`)嘘はついちゃダメなんだぜ?ww
ゆかたそってすげー人だったのか…(,,'Д')ポカーン
サインくれおww
金曜日にお茶の水行くっぽいですお(`・ω・´)ゞ
2007/12/04(Tue)22:38:36 EDIT | RES
ゆかたそ
No Title
金曜10時半~4時半くらいまで学校いるお(`・ω・´)ほっとめるに連絡したおー
2007/12/05(Wed)18:55:23 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]