忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラングとか

パロールとか

ランガージュとか

わけわかんないや(´・ω・`)

誰か助けて^^

今日は、横浜に行きませんでした。

そのかわり三田祭行ってきました^^

人がいっぱいですぐ帰りました^^

その後図書館に行って、小難しい本をがっつり読んでました。

そのせいで、ちょっと頭良くなった気がするお(´・ω・`)

ソシュールかかってこいや!!ww

で、明日こそ横浜に行って来ます^^

その後、東京ミッドタウン行こうかなーと思います。

そして、僕も立派に都会人の仲間入りしてやるんだ( `・ω・´)ノ


おまえは森に帰れこのチンパンジーが!!


だなんて思わないでください^^

めちゃイケ見ますた。

ちょwww佐野アナwww

スモウンサー乙wwww

とりあえず、


サマンサタバサは自重しろ(#^ω^)ビキビキww


どうも、もし生まれ変わるなら、地球になりたいちゃぼです^^

存在する生命全てのパパになってやんよ^^

みんなスクスク育つんだお(´・ω・`)

おいおい、

くだらないジョークは

フェイスだけにしておけよ(#^ω^)ビキビキ

どうも、くだらないジョークみたいなフェイスのちゃぼです^^
(自己紹介二回目!!!11)

この世界で、どれほどの人々が

僕に憎しみを抱いてるのだろう・・・?

多分3億人ぐらいは僕のコト嫌いなんだろうな・・・。

いや、4億人ぐらいかな・・・?

そんなことを考えると、夜も眠れません^^

どうか、僕のコトを、嫌いにならないでください。

人のことを嫌いになるより、好きになったほうが

人生楽しくなりますよ^^

僕のこと好きになって^^

いや、ほら、

みんなも知っての通り、僕って外見が

豚と猿を足して2で割った感じじゃないですか。

それでも!!

それでも!!

僕はラブリーな瞳の持ち主なんですお(´・ω・`)

僕の瞳は、ガンジス川ぐらい澄んでいます

まぁ、要するに。

深さ1メートルで、底が全く見えない感じですね^^

それぐらい僕の瞳は汚れてますねm9(^Д^)プギャー

それでも

こぼれ落ちる涙はダイヤモンドよりも美しいんです。

もう、何を書きたいかわかりません。

今日はこの辺で。ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀苺
No Title
すごい自虐っぷりですね!
そんなハードル下げる必要無いじゃないですかww
2007/11/25(Sun)11:42:18 EDIT | RES
水葉
No Title
東京ミッドタウンですか!
良いですね~今の時期は混んでるですかね?
昨日は一人横浜に行ったんですけど、周りがカップルだらけで、泣きたくなりましたww
2007/11/25(Sun)19:51:33 EDIT | RES
chan
No Title
豚に猿を足したら食えないぢゃん…
豚だけなら美味しいのに…(´・ω・`)
2007/11/26(Mon)00:07:01 EDIT | RES
きょん
No Title
つぎの記事は一切の自虐を排除したアクティブ日記にしてみてよw
2007/11/26(Mon)23:42:13 EDIT | RES
エリー
無題
東京ミットタウンは高すぎると思います^^
何も買えない。

豚と猿を足して…って、想像追い付けません(笑)
2007/11/27(Tue)06:42:07 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

銀ちゃんへ。
自虐しか、書くことがないんだお(´・ω・`)
これでも、まだまだハードルは高いんだお(´・ω・`)w

水菜さんへ。
ミッドタウンには怖くて行けなかった(´;ω;`)ウッ…
横浜ですか!?僕を呼んでくれれば、すぐにでも駆けつけたのに(´・ω・`)w

chanさんへ。
僕を食べようとしないでくださいww
ちなみに僕は豚より、牛派です( `・ω・´)ノ

きょんさんへ。
任せてお( `・ω・´)ノ
次の日記は自虐なくす!!
・・・あれ?書くことが無いや(´・ω・`)w

エリーさんへ。
東京ミッドタウンは僕の庭ですよ^^
僕なら何でも買えますよ。(妄想でw)
もう、具現化出来ないぐらいの顔面なんです。
悲惨なんです(´;ω;`)ウッ…
2007/11/27(Tue)17:32:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]