忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、色々と心を切り替えていきたいと思う。

突然どうしたのかというと。

ある人とお話をしたからなんです。

まぁ、たまたま会っただけなんですけど。www

その人は色々と自分のやりたいこととか、将来のビジョンとかを語ってくれました。

いつもなら、そういう風な時に、

『夢とかをわざわざ人に言う必要無いじゃん。何?自慢?』

みたいな感じで、

夢を持つことすら出来ないダメ人間の僻み全開なスタンスで聞き流すんですけど、

その人の夢があまりに壮大すぎたのでついつい聞き入ってしまった。

その人はイケメンでもなければ、

高学歴でもなければ、

胡散臭いほどに良い性格の持ち主でもなければ、

キモくてデブでオタク(僕のような人間)というわけでもない。

こういう風に書くと、

すっごい失礼な風に捉われてしまいそうなのだけれど、

もし、凡庸な人というものが存在するのであれば、

その最たるがその人であろうと思えた。

・・・なんというか、人間らしさに溢れてる。

そんな人の口から出てきた夢は、

その人とは不釣り合いなほどに輝いていた。

意識が高く、向上心に溢れて、

色々なことに一生懸命で、積極的で、本当に人生を満喫している、

そんな人達ってやっぱり立派だと思うんですけど、

どこか人間味に欠けるような気がするんです。

なんというか、僕と同じ世界を生きてるような気がしないんですよ。

ブラウン管の向こう側の世界への憧憬に近い感じですかね。

そんな人たちって、やっぱり輝いていらっしゃるじゃないですか。

大学に在学しながらに社長になられる方とか、

色々なイベントを起こしたり、何かの団体などを進んで牽引していったりされる方って

なんかキラキラしているじゃないですか。

そんな人達の口から出てくる夢もまた、

そんな人たちに負けじとキラキラ輝いているじゃないですか。

僕みたいな犬の糞並みに心がひねくれている人間からしてみれば、

そのキラキラは眩しすぎるために、鬱陶しく感じることが多いんです。

でも、今日お話をさせて頂いたその人は、

キラキラが全くない人だったんですけれど、
(良い意味で)

その夢がすごくキラキラ輝いていた。

並大抵の努力をしただけじゃ、叶うことのない夢だった。

というより、ほとんど実現不可能な夢だと思う。

そんな夢を持つことの出来るその人のことを、格好いいなと思った。

今日、偶然その人と会って話を出来たことが、

すごく僕の世界に影響を与えてくれた。・・・気がする。

僕も、色々頑張ろうという気になった。

とりあえず、今日はそんな日だった。

明日には今日感じたことを忘れてるんだろうなぁ。

まぁ、それはそれで僕らしいですけどねww

ハルヒ6巻とおお振り10巻とダウト1巻とデッドマンワンダーランド3巻買ったお( `・ω・´)

なんか新しい漫画が読みたい・・・(´・ω・`)

オススメ漫画・アニメ・小説募集中!!

教えてくれると嬉しいんだお(^ω^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]