忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由を謳歌する僕の精神は

耽入る妄想すら退屈で

無味乾燥な毎日を淡々と生かされている

こんな厨二病的な思いに駆られるのは、

どうしてなんでしょう。

梅雨入りと言うことで、

髪の毛の方も言うことを聞かなくなってきました

どうも、ちゃぼです。

僕の性格のひねくれ方といったら、

レブチューンを搭載したソニックセイバーですらも、

軽々とコースアウトしてしまうほどグネグネで有名なわけですが。

どれぐらいかっていうとまぁ、すね毛ぐらいはひん曲がってます。

そんなわけで、僕、友達、いないんですよ(´;ω;`)ウッ…

休日はは一人で時計の前にいますからね^^

実在しない時の流れを変化以外によって捉えられるかという

思索に耽って、哲学者気取ってますからね^^
(最近どっかで聞いた話)

・・・友達、ほしいなぁ(´・ω・`)

そんな無味乾燥な毎日のスパイスとして、

漫画、アニメ、小説を用いているのですが。

最近漫画にやたらとお金を掛けてしまってる・・・・。

『隠の王』大人買いしてやったぜ!!

『ゾンビローン』も大人買いしてやったぜ!!

1万近くお金が無くなった・・・(´・ω・`)

小説もちょくちょく読んでます(´・ω・`)

でも、ビジネス本は絶対読まないようにしています。

ちゃぼの人生の目標は『非合理に生きるコト』なんで。

合理的に生きるための本とか、年収云々の本に興味ないんですよ。

いや、そーゆービジネス本って

自分の人生を豊かにすることになると思うし、

やっぱり、読んだらプラスにになる部分も多いと思うんですよ。

ただ、僕が個人的にビジネス本みたいなの好きじゃないんですよ(´・ω・`)

だからもし、他の人がそーゆー本を読んでいたら

向上心があるんだなぁ、って素直に感心します。

ま、そんなことはどーでもいいですね。

どこで誰が何読もうが僕の知ったこっちゃ無いwwっww

とりあえず、誰かオススメのアニメ教えてくだしあ><


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
No Title
おおおwちゃぼのそういうとこがいいとおもう!!^^
2008/06/03(Tue)11:24:54 EDIT | RES
銀ちゃん
No Title
ちょwwwゾンビローン持ってるwwwwwwww
おもしろいですよねー^^
2008/06/04(Wed)02:04:18 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

きょん太郎へ。
漫画を迷わず大人買いする僕に惚れたらヤケドするZE☆wwww

銀之助へ。
シト君にだったら抱かれても構わないんだお(´・ω・`)wwwwww
ピーチピット最高だべwwww
2008/06/06(Fri)23:52:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]