忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夢に

エド・はるみが出てきた。

僕がはるみの彼氏だった。

めっちゃラブラブだった。

「おっぱい飲みたーいの??」

ではなく

「おっぱい揉みたーいの??」

と言いながら僕に向かってくるのである。

・・・僕欲求不満なのかな(´・ω・`)

でも、エド・はるみのおっぱいは遠慮しとくわwwwww

いや、どっちかっていうと年上好みな僕だけどさ、

年上過ぎるのもちょっとね・・・。

てか、もっと色々なチョイスあったでしょ。

夢なんだし。

どーせなら、長澤まさみとか堀北真希とかさ。

なんでエド・はるみだったんだろう(´・ω・`)??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
欲求不満ってより、、病気だろ...
URL 2008/06/08(Sun)22:59:57 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

chanさんへ。
エド・はるみもよーく見てみると可愛く見えて来ますた・・・(ノ´∀`*)wwww
2008/06/19(Thu)08:50:00 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]