忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だよ、困ったなぁ・・・(´・ω・`)

人って支え合うモノじゃないですか。

そんなことを金○先生が言ってました。
(金玉じゃないよ!!)

僕はたくさんの人達に支えてもらって

今までなんとか生きてきました。

それでも僕は誰かを支えてあげられたことがない気がする。

こんだけ多くの人たちに支えてもらって

僕はこの人たちに何をしてあげられているのかな?

とか考えてみた。

けど、僕は何にもしてあげられてない気がする。

僕はなかなかに無力なもんで。

マリオに踏まれる為だけに存在する

クリボーみたいなもんで。

みんな僕に頼って!!!

なんてそんな大それたことは1ミリも思っちゃいないけど

それでも、

こんな僕みたいなのに寄っかかっきててくれる人がいるなら

支えてあげたいなとは思うのです。

今までの支えられっぱなしの人生だった僕も

これからは、

僕にできる限り友達を支えていくことが出来たらいいな

とそんなことを思います。

電車で疲れて眠りたがってるサラリーマンがいたら

マッサージも、愚痴を聞いてあげることも出来ないけど、

せめて、肩を貸すことぐらいはしてあげたいと思います。

ほら、ミスチルの歌詞にもあるじゃないですか。

『なんてことのない作業が回り回り回り回って、

今僕の目の前の人の笑い顔を作っていく』

的な感じの歌詞だった気がする・・・。

僕はこの曲が大好きなんです。

ミスチルの中で一番好きかも。

・・・・。

あれ?

なんなんだろう?今日のこの日記w

僕ってイイやつなんですよ^^グフフwww

みたいな日記になってしまったwwwww

でも、金○先生をさっきまで見ていた僕は

こんなことを本気で思っていたんだよ。

金○先生のような立派な魂を受け継ぐような、

そんな立派な金魂(キンタマ)を持つ人間になりたい。

それでは今からちょっくら都心までお出かけに行ってきまふ(´∀`*)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]