忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴!

雲一つ無い青空でめちゃめちゃ気持ちよかったね!!

あまりの気持ちよさに

大学の授業中に

全裸で狂喜乱舞する人たち

も各所で続々見られたことと思います。

かくいう僕も、全裸で乱舞しそうになったんですけどね。

しかしながら理性という鎖に縛られてしまった醜い僕の魂が為に

授業中に全裸で乱舞はできませんでした。

いや、魂どころか僕のたるみきった体はもっと醜いんですけどね^^;

ふと我に返ると、電車内で

『射手座☆午後九時Don`t be late』

を口ずさんでおりました。

どうも、銀河の妖精ちゃぼです。

今日は本当に清々しい一日でしたね!

いろんな意味で!

それでは一日を振り返ってみましょう。

朝、寝坊する。

大学の授業に大遅刻すると先生に

『あ、あんたみたいなクズに単位はあげないんだからねっ><』

このようなツンデレ的発言をされた。

大切な授業の単位なので

いつまでも先生にツンツンされてたら困るなぁ(´・ω・`)

『君は笑顔が一番似合うんだから、

そんなしかめ面ばかりしてないで、もっと笑ってよ。』

こんな感じのことを言えばきっと先生もデレデレしてくれるよね!

そんでもって

『バ、バカ!あ、あんたなんかにそんなこと言われたって、

嬉しくないんだからね!単位だってあげないんだからね><』

とか言いつつも笑顔になる先生。

抱き合う二人。

僕も無事単位ゲット!!みたいなことを

色々考えてたんだけど、

冷静に考えてみると

先生男だった\(^o^)/オワタ

単位が・・・(´;ω;`)

『でも!そんなことで僕は歌うのをやめたりはしない!!

単位がなんだっていうんだ!!

僕はちゃぼなんだから!

銀河の妖精、ちゃぼなんだから><』

という清々しい出来事から僕の一日が始まりました。

お昼、お腹が空いてきたので

昼食を食べようと思い学食へ行ったら僕の心は挫けそうになった。

・・・ぼっちの居場所がない\(^o^)/オワタ

『でもそんなことで挫けない!

だって、僕はちゃぼなんだから!

銀河の妖精ちゃぼなんだから!!

こんなことで挫けるような人間じゃないの!!』

そして僕は何も食べずにそそくさと学食を後にしました。

まぁ、この時期になってくると大学に

ほとんど独りぼっちはいなくなると思うんですが

(僕だってたまには友人達と行動するんだぜ?)

それにしても学食は一人では食べづらい。

ほとんどサークル?とかで集まってご飯食べてる。

しかも基本的に男の子と女の子が一緒の席で食べてる!

いや、僕とか女の子とご飯食べたりすることは滅多に無いので、

もし一緒に食べるなんてことになったら嬉しすぎてアレになりますからね。

二日間ぶっ通しで血尿になりますからね。

(いや、まぁ、大切な授業の単位落としたっぽいので

今日から二日間ぶっ通しで血便になるだろうけど。)

まぁ、そんなことはどうでも良くって、

僕は、銀河の妖精シェリルノームが好きです。

超時空シンデレラ!ランカ・リー、キラッ☆とか言ってたけど、

本命はシェリルなんです。

そのことをみんなに伝えたいが為に今日の日記を書いたみたいな感じです。

大学の帰り道に

とある魔術の禁書目録3巻(コミックス)を買ってきました!

あ、これのアニメ版の歌(PSI-missing-)

めっちゃいいのでyoutubeとかで是非聞いてみてください!

かなり格好良いよ!!

さてと、今日はとらドラ!お見逃し無く!

( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!

明日は都心までおでかけしてくる予定ザンス!!

都心の方に小汚い豚がいたらそれが僕です。

誹謗中傷にはなんとか耐えられますけど、

バットで後頭部を殴打する、唾を吐きかける等

の行為はご遠慮ください。

さすがに耐えられません><

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]