忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットをしなければ!

と思いつつも右手にはアイス。

僕なんて死んでしまえばいいのに(´・ω・`)

子犬っぽい女の子とか

ライオンっぽい男の子とか

よく人の外見を動物に例えたりするじゃないですか。

僕の場合、間違いなくアレですね。

ウシガエルに似ていると自負しています(´∀`*)

どうもちゃぼです。

甘えられたい派と見せかけて甘えたい派です。

動物園とかで真っ先にゾウを見に行くタイプです。

最近ニコニコの歌ってみたシリーズにハマッていて、

clearって人の歌ってる「Fire@Flower」ってやつがスゴくいい。

もう、これCD化しても良くね?

普通にイイよ!!

みなさんも是非。

最近、すごく寂しくなることがある。

特に深夜のバイトが終わった時間帯。

バイト場から家までの独りの帰り道とかなんて

もう寂しすぎて死ぬかと思った。

まぁ、僕みたいなウシガエルが寂しがってみたところで

構ってくれるのは寒風か警察ぐらいなわけで。

警察の方々は僕の乗ってる自転車が

窃盗したものかどうかを調べる為によく僕に構ってくれるんです(´∀`*)

待っても待っても鳴ることのない携帯電話を握りながら

真っ暗な帰り道を

トボトボ歩くウシガエルを想像してみてください。

ドナドナで連れて行かれてしまう子牛ぐらい切ないですよ?

本当にアレだな。

冬は人肌が恋しくなるっていうのは本当ですね。

どうしようもないくらいに好きな人と

手とか繋いで歩いてみたいなぁって

そんなことを思ってしまいます。

でもまぁ、僕みたいな家畜風情には

そんな夢物語なんかよりも

牧場物語のほうが断然似合いますよね。

それにしても「Fire@Flower」良い歌だぜ(´∀`*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抹茶。
No Title
先日はお疲れ様です^^
こんどはもっとちゃぼさんとからみたいですw

冬は人肌が恋しくなりますよね!!
すごいわかります☆
URL 2009/01/26(Mon)15:29:59 EDIT | RES
No Title
こんばんは!24日お疲れ様でした!
さてしんできます!(どこぞの酔っ払いがご迷惑をおかけしました><

平常時にちゃんと話しておきたかったです(´・ω・`)自分もいつもは人見知りなんで><

ちなみにちゃぼさんは普通に甘えたい派に見えました(^ω^)
2009/01/26(Mon)22:26:48 EDIT | RES
chan
No Title
先日はど~も^^
次回は柳のおっさんとちゃぼの絡みが見たいわwww
前回のオフん時の壊れ方と普段の柳の崩壊ぶりは似た感じがあるからねwww

てなワケで期待してるよ♪♪♪
URL 2009/01/26(Mon)23:23:58 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

抹茶君へ。
お疲れ様☆
抹茶君すぐ帰っちゃったもんねぇ><
もっといっぱい話したかった(´・ω・`)
今度飲もうね!(*´∀`*)
人肌恋しい季節だよね(´;ω;`)
どうせなら智代を抱きしm(ry

柳さんへ。
お疲れ様でした!
酔っぱらってた柳さんに手を触られたとき、心の中では
『女の子に手とか触られたら惚れてまうやろー!!!』って叫んでましたよww

あれ?妄想の中ではよくアッキーナとかに甘えられてるんですけどねw

chanさんへ。
お誕生日おめでとうございます!
いや、崩壊するのは柳さんの役目ですよ(*´∀`)w
僕はもう大人なんで期待しないでくださいwww
2009/01/27(Tue)03:06:53 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]