忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、漫画を買いました。

『神様ドォルズ』

『GOTH』

『俺はまだ本気出してないだけ』

『ひかりのまち』

『聖☆おにいさん』

『ツクモハッピーソウル』

『NHKにようこそ』

『君と僕』

他にも色々買ったんですけど、思い出せないのでまた今度www

最近イッキコミックスがアツイwww

どうもちゃぼです。

ドキッとくる異性の仕草は

笑顔です。

もう、普通に笑顔がいいです。

好きな子には笑っていてもらいたいです。

みのりんには笑っていてもらいたいです。

まぁ、僕も気がつけば21歳になろうとしてるわけですよ。

もうそろそろ死んでもいいぐらいの時期ですね
(´・ω・`)

21年間も生きていれば

人生で一度や二度、恋に落ちるわけで。

こんなオッコトヌシみたいな外見をした僕でも

いちおう人間的なアレなんで

みんなと同じように幾度か恋に落ちたわけです。

ただ、僕みたいな陰険な豚野郎が人のことを好きになると

いわゆるストーキング的なアレに走り出すわけで。

好きな子が犬の散歩をすると言えば

じゃあ僕も散歩する!さぁ、いますぐ僕の首に縄を掛けて!

そしてその縄をもう一生離さないでください><!

僕はアナタのことが大好きなんですぅぅぅぅぅぅ><!

的な感じでストーキング行為的なアレに走るんです。

っていうのは冗談です。

・・・。

ホントに冗談ですよ^^;

・・・^^;

そんな疑った目で見ないでくだしあ><

僕も人並みに恋愛してきた訳なんですけど

ほら、僕の恋愛の理想ってアレじゃないですか。

世界の中心で愛を叫んじゃう系じゃないですか。

まぁ、僕みたいな珍獣が愛を叫んだところで

動物保護団体に確保されるか、

警察の方々に職務質問されるだけなんですよね。

どうやったら、みんなみたいに素敵な恋愛が出来るんだろう・・・。

とりあえず、好きな人に対して

ストーキング行為的なアレに走り出すのだけはやめたほうがいい気がする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]