忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と人が殺し合ったりしてしまう

こんなとち狂った悲しい日常から

在るべきはずの安穏とした非日常へ

時速3ミリくらいのペースで逃げ出してやりたい。

どうもちゃぼです。

鼻頭の毛穴の黒ずみが激しいタイプです。

最近くるみパンにハマっています。
(OLを意識してみました。)

この前電車に乗っていたら、

中学の頃の同級生が向かいの席に座っていた。

まぁ、当然無視されたけどねw
(ばっちり目は合ってたけどww)

なんか一緒の駅で降りるのが気まずくて、

そのまま一駅乗り過ごしてしまったww

帰り道、コンビニに行きました。

特にコレといった用もないのだけれど。

ガムとか買おうかなって。

あ、一日中ガム噛んでると痩せるかもしれないらしい!!

虫歯とかになりそうでこわいけど・・・。

まぁ、僕の場合元々全部虫歯みたいなもんだから問題ないか(ノ´∀`*)

まぁ、コンビニにといえばアレですよね。

『僕の恋心も、温めてください』的な出会いを期待してしちゃいますよね。

子猫系の甘えられたい感じの

眼鏡をかけたおにゃの子が働いてたりするのを

期待しちゃいますよね。
(僕は甘えたい派なんですけどね!)

まぁ実際は頭ハゲ散らかしたおじさん達しかいなかったんですけど(ノ´∀`*)

その後に漫画を買うために本屋さんに寄ったんです。

ハルヒちゃんと神様ドォルズとバンブーブレードと

ちょっと背伸びした感じの岩波のお堅い感じの文庫本を一冊。

レジへ持って行ってお会計をしようとしたら、

店員さんがいなくて。

待っていると向こう側から、

全力で守ってあげたい感じの

子猫系で甘えられたい感じの

国中涼子似のまるで天使のような女の子が

レジの所にやってきたんです。

『申し訳ございません、お待たせいたしました。』

ちょwwまさかの天使降臨!!!!!1

しかし、一番上にハルヒちゃんを置いてしまったww

頼むから自重してくれ長門ぉぉぉぉwww
(2巻の表紙は長門と朝倉)

取りやめようかと思ったけど間に合わなかったww

バーコード読み取ってる間とかもはや拷問(ノ´∀`*)ヒャッハー

しかもこういう時に限ってなかなかバーコードを読み取れないという罠ww

ハルヒちゃんとか買うんじゃなかった
\(^o^)/オワタ

神様ドォルズに至っては

帯に『ロリと巨乳』とかそんな感じのこと書いてありましたからね
\(^o^)/オワタ

そんな中、何故か一緒に購入された『ツァラトゥストラはこう言った』ww

まさかニーチェもこんな感じの本と一緒に買われるとは思わなかっただろうにww

ニーチェ涙目w

店員さんの残念そうな視線に僕涙目w

『カバーはお掛けしますか?』

みたいなこと聞かれたときの

店員さんの上目遣いが可愛すぎて僕は失神しそうになった。

あぁ、天使って本当にいるんだ。

僕はそう思った。

どうにかして、彼女の中から僕の記憶が消えてくれることを祈った。

また今度、あの本屋さんに本を買いに行こう。

目一杯オサレして、

TUNEとかHugeとかそういうカッチョイイ、

オサレな感じの雑誌を買いに行こう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]