忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズ、ズボンが入らない・・・だと?(;゚д゚)ゴクリ…

きっとなにかの手違いさ^^;

もう一度はいてみれば普通にはけるはず^^

・・・
(;^ω^)

何故やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

おぼあういろいfjうぃおえあthチルノっ!!!!!!!

そうか、このたるんだ下っ腹のせいか!!

丸太のような太もものせいなのか!!

今度こそホントにダイエットしてやんよヽ( ゚д゚)ノ

僕が本気出したらアレですからね。

マハトマさんちのガンジー君ぐらいガリッガリになっかんね!

もう紅の豚だなんて言わせない!!

やれば出来るって言われ続けて21年

やっても出来ないことだらけだったけど、

今回のダイエットはやれば出来る気がする!

寝る前にポッキー食べるのも

朝起きて食べるポテトチップスも

全部辞めるんだ!!

僕は痩せるんだ!

もし痩ることができたら、モテるかもしれないじゃないですか?

痩せれば何か僕の時代が来る気がするんですよね。

いや、僕から脂肪をとったら何にも残らない気もするんですけど。

ってことで僕、ダイエットします!!

今回は割と本気です!!

どうもちゃぼです。

体臭は納豆みたいな感じです。

外見はもずく酢みたいな感じです。

内臓脂肪がぎっしりつまってます。

ニコニコ動画を見ていたら、

U.Nオーエンは彼女なのか?

チルノのパーフェクトさんすう教室

⑨destiny~ずっとチルノのターン

とかいう動画達にハマってしまいました。ww

もう僕、自分の人生の上で迷子になっちゃいましたよww

僕はどこに向かおうとしてるんですかね?

このままパソコンと向き合っていてもいいんですかね?w

大学生の春休みってもっとアレなんじゃないんですかね?

みんなでスノボ行ったり、

みんなでアニメ見たり、

みんなでニコニコ動画みたり、

みんなで鍋やったり、

そんな感じじゃないんですか?

大学生なのに青春しなくていいんですかね?

独りで家に籠もって、パソコン見たり

漫画読んだり、アニメ見たり

夜になったらバイトへ行く・・・。

これじゃダメな気がするぜ僕の青春wwww

よし、明日からはアクティブになろう!!

と思ったら明日から雨かよww

神様が僕に向かって

『無理しないで、君は君らしく生きればいいじゃないか^^』

的なことを言ってるとしか思えない(´;ω;`)

雨でも遊び回ってやるぜぇぇぇ(屮゚Д゚)屮ワシャー

・・・・え?

遊んでくれる友達が、いない・・・・だと??(;゚д゚)ゴクリ…

無理しないで僕は僕らしくパソコンと向き合おうかな(;^ω^)ww




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]