忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記

ニコニコ動画の「コンビニ」っていう曲を無限ループしてます。

パソコンの前で本気でハニカんでる僕、すごく気持ち悪い。

でも、この動画を見てるときは

僕の汚らわしい心が25ミクロンぐらい綺麗になります
(*´∀`)

ってか久しぶりに家に帰ってきたー!!

ずっと友達の家に寄生していましたww

ってことで更新したいと思います。

漫画やアニメばっかり見ている僕なんですけど

活字とかもたまーーに読むわけですよ。

僕が背伸びして読んでみたオススメの恋愛小説を紹介したいと思います。

「愛、友情、そして死」武者小路実篤

「若きウェルテルの悩み」ゲーテ

この二つはイイっすよ。

どうしようもない恋愛って世の中にはいくらでもあるんですよ。

泣けます。切ないなぁ。って本当に思った。

漫画だけど「イェスタデイをうたって」っていうのも

また良い感じなんで是非オススメです。

恋愛小説とかじゃないけど今、背伸びしながら必死で読んでるのが

「風と光と二十の私と何処へ」坂口安吾

辞書片手にどっぷりハマッてしまった。

自分の見ているこんなにもありふれた世界が

この人にはこんな風に見えるんだなぁって思えて

なんていうか言葉の一つ一つがカッコイイ。

村上春樹的な感じじゃなくて、言葉がカッコイイ。

まぁ、そんな小難しい小説を読んでばっかりいると

頭がおかしくなってしまうので

僕は漫画やアニメに走るわけですよwwww

みのりんかわいいよみのりん

ここ一週間はずっと試験勉強とかレポートとかに追われていた訳ですよ。

そのせいでアニメがだいぶ溜まっているのです。

とりあえず消化しなきゃ(´・ω・`)

いくら時間があっても足りないぜ(´・ω・`)

あぁー
(´;ω;`)

最近は悩んでもどうしようもないことで悩んでばっかりだ(´・ω・`)

歩道橋とかから急に飛び降りたくなる衝動に駆られる(´・ω・`)

元気が足りない><

どうも、ちゃぼです。

髪の毛ごっそり切ってきました^^

髪の毛を短くすることによって

気付いた事実。

顔がデカくて丸い。

鏡に映る僕はまるでジャムおじさんですよwww

もう、掛けてやる言葉も見つかりません。w

美容師さんのカットの技術は一流なんです。

僕の顔がデカルチャーなのがいけないんです><

で、今日はこんなジャムおじさんみたいな僕が池袋に行ってきました!

chanさんの誕生日を祝う会ということでお誘いを受けたので

それに参加させていただきました!

本当に僕みたいなジャムおじさんが

参加してよかったのかという疑問も残りますが

すごく楽しかったです^^

柳さんは見てて飽きない感じの面白い方でした^^

参加者の皆様お疲れ様でしたー!

幹事のシーボさんもお疲れ様でした!

chanさん、誕生日おめでとうございます!!!!1

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀ちゃん
No Title
お疲れ様でしたー!!
初めて普通のちゃぼさんに会いましたww
プロフィール画のようにならなくて残念です(^ω^)
また機会があったらよろしくお願いします!!(*´∀`*)
2009/01/26(Mon)00:09:54 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

銀ちゃんへ。
お疲れー(´∀`*)
なんか全然つまらなくて申し訳ないですww
いかんせん人見知りが激しい人間なので(´・ω・`)
もっと銀ちゃんともお話したかったです・・・(´・ω・`)
(主にゾンビローンについてw)
こちらこそまた機会があればよろしくです(´∀`*)
2009/01/26(Mon)04:38:27 EDIT | RES
かわ
No Title
遅くなりましたがお疲れです!
試験が終わるか、終わらなくても漫画、アニメの記事を掘り返して読んでみますw
URL 2009/01/26(Mon)14:32:04 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

かわさんへ。
色々掘り返されると恥ずかしいですぅ(/ω\)w
試験ちゃんと頑張ってくださいよ!ww
2009/01/27(Tue)02:52:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]