忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてれば色々あるんですよ。

犬のウンコ踏んだり、

犬のウンコ踏んだり、

犬のウンコ踏んだり、

犬のウンコ踏んだり、

犬のウンコ踏んだり、

犬のウンコ踏んだり。

そうです。

今日僕は犬のウンコ踏んだけど、

そんなの全然気にしてないおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そうです。人生は色々あった方がいいんです。

女の子とデートをするのだって、

友達と喧嘩するのだって、

ウンコ踏むのだって、いい経験じゃないですか。

自分が大きくなるための経験じゃないですか。

つまり、経験値上昇中☆じゃないですか。

どうも、シャア・アズナブル・ちゃぼです。

のっけから汚い文章でごめんなさい。

でも僕の心と身体はもっと汚いですお(´・ω・`)

今、なんか眠れません。

だから、外を見てみたら、真っ暗でした。

・・・。

なんか寂しくなりました。

友達に電話してみました。

その友達が電話にでんわ。

・・・。



電話にでんわ。



(;^ω^)

それでどうしようもなく寂しかったので、ブログ書いてるんですよ。

話は変わって、

僕は企画倒れの鬼なんですよ。

飲み会をやろう!!

天体観測をしよう!!

フットサルチームを作ろう!!

あなたの質問に答えます!!

等々を、突発的に企画して結局何もしないんですね^^

だから、もう僕は企画倒れしないぞ!!って意気込んでます。

ということで、なんか企画したくてたまりません。

ということで企画しました。

明日『クローズ全巻読破一人オフ会』開こうと思ってます。

どこかの漫画喫茶で。

明日はガチでクローズ読んできます。

もうドリンクのみ放題でも飲まないで読みます。

すごい勢いで読みます。

映画見に行くために読んどかなきゃね( `・ω・´)

ふーっ。

今日の本題入ります。

あ、長いうえに内容がないようなもんですから別に読まなくてもいいと思いますよ?

内容がないようなもんですからwwww

・・・(;^ω^)

眠くなるまで書き続けてましたからwww

きっと最後ぐだぐだです。ww


寒くなると切なくなる件についてです。

後半へいらっしゃいませ。

最近寒くなって来ましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

元気な方も、元気じゃない方も、

とりあえず僕のことを好きになってください^^

ちょっと真面目で面白味のない感じになるかもしれません。

↓↓続きです↓↓

寒くなると切なくなりますよね。

イベントが増えることで、より一層切なくなります。

そうです。

その最たる例がクリスマス。

もうそろそろクリスマスを意識して焦ってる方々もいるんじゃないでしょうか??

バイト場で、

『クリスマス一人で過ごすとかあり得ないよな??』

と先輩に言われたので、

僕は流れ的に『そーっすね^^』

と答えてしまいました。

僕は家族と過ごすので嘘はついてません。
(女の子と過ごしたことなんて一度も無いですけどね^^)

でも、そんなことより、今はハロウィンですよね。

魔女ッ子がそこら中に・・・(;´Д`)ハァハァ

とまぁ、イベントがあると色々切なくなりますよね・・・。

昨日の夜、第一回僕に彼女が出来ない理由会議を開きまして、

友達にめちゃめちゃに言われました。

『外見』

『性格』

ともにダメだしされました。

外見はただの悪口でした。

『キモイ、グロイ、パッツン、豚、牛、おまえと付き合うぐらいだったらニンジン食べた方がマシ、死んで。』

等々さんざん言われました。

会議というより悪口でした。

性格については、こんな感じでした。

『女の子と話すとき、キョドりすぎ、無口すぎ。自虐多すぎ。自身無さ過ぎ。
アニメ見過ぎ。女々し過ぎ。奥手すぎ。漫画読み過ぎ。恋愛に理想持ちすぎ。』

等々言われました。

そうなんです。

僕人見知りなんです。

慣れるまで、マジ全然話せないんです。

でも慣れたらそれなりに話せるようになります。

きっとなるはずなんですよ・・・!!

まぁ、一年間経っても慣れなかったりするけどwww

とりあえず、


アニメと漫画は関係無くね?
(;^ω^)


僕が女々しいのはわかります。

恋愛のこととなるとネガティブな方向に考えてしまいがちなので・・・。www

問題は、恋愛に理想持ちすぎ。

ここですね。

僕は、浮気したくないし、されたくないし、お互い好き合っていたいってゆー感じの、
至極当たり前??の恋愛観なんですけどね。

いっぱいメールして、いっぱい電話して、いっぱい遊んで、

いっぱい好きになったら告白してよければ付き合うみたいな感じになるのが最高だと思ってたんですけど。

友達は、『セックスだけだったら浮気じゃない。』とか
『そろそろ二十歳になんのに付き合うだけなのに気持ち重すぎんのはキモイ』

的なスタンスなんですよ。

つまり、『あまり好きじゃない状態でも告白して付き合ってから決めればいい』的な感じなんですね。

どうなんでしょうね??

これはどっちがいいんでしょう??

友達の意見もわかります。

僕のなかで、『付き合うこと』っていうのはすごい大事なことになってるんですよ。

それこそ付き合うってことは常に結婚を前提にしてるぐらいな感じの重さですww

だから、それぐらいの気持ちにならないと告白しないんですよ。

60%じゃ無理。100%じゃないと告白しちゃいけない!!

そして、お断りされ続けてきたんですよ。ww

・・・。

友達は60%ぐらいの好きでも告白するべきだって言うんですよ。

もっと好きになってくかもしれないだろ??って。

確かにそうかもしれない・・・。

うーん、どっちのほうがいいんですかね??

てゆーか告白される側は相手のことを100%好きじゃなくても付き合うものなんですかね??

全然告白されないからわかんねえや。

結局友達には

『もうちょっと付き合うことに対して気軽に構えてみたら??』

って言われました。

あと、

『もうすこし積極的になってもいいんじゃない??』

って言われました。

あと、

『でもおまえがいくら頑張っても女の子とは付き合えないから安心しろ^^』

って言われました。

長い長い杞憂でした。

どうも本当にありがとうございました。


おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
無題
難しいね。

私も前サークルの先輩とそんな話題してたなぁ。恋愛観は人それぞれだし、ちゃぼなりの恋愛してけばいいんじゃないかなー。。
2007/10/21(Sun)15:16:34 EDIT | RES
ケニー
No Title
オレとのキ〇なんか忘れろよw
2007/10/21(Sun)22:44:11 EDIT | RES
キロン
No Title
>あまり好きじゃない状態でも告白して付き合ってから決めればいい
>もうちょっと付き合うことに対して気軽に構えてみたら??

これ俺も友達に言われた笑
付き合うのってめんどくさそうとか思ってる俺よりはいい恋愛ができると思うよー^^
2007/10/21(Sun)22:48:56 EDIT | RES
chan
No Title
んなもん人それぞれの価値観の違いみたいなもんだろ。。

でも、自分の感情よりも相手のコトを考えてあげられる心の余裕が大事。。

踏まれたウンコの気持ちも考えてあげなきゃ。。
2007/10/21(Sun)23:31:26 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと♪
そして、最後まで読んでくれてありがとう(´;ω;`)

きょんきょんへ。
恋愛ってなかなか難しいもんなんだお(´・ω・`)
それでもいつかは幸せになれるような幸せな恋したいんだお(´・ω・`)
きょんも幸せな恋するんだお( `・ω・´)ノ

ケニーたんへ。
ちょwwww
忘れられない甘酸っぱい青春の1ページなんだお・・・!!www
ちくしょう!!
ちくしょう!!
(´;ω;`)

キロンくんへ。
俺=必死w
キロン=余裕w
この違いは・・・!!wwww
これだからモテモテ東大生は・・・!!wwww
でも、たまには外にも出ようよ??www

chanさんへ。
ちょww
最後の1行が無ければすごくイイ人なのに・・・。
これだからヤk(ry
2007/10/22(Mon)02:12:44 EDIT | RES
けん
No Title
ちょっと重い気もするけど…ホントに人の価値観それぞれだからちゃぼが良ければそれでいんじゃん?
ウンコ踏んだ人が好きって言ってくれる人もいるよ、きっとww
2007/10/22(Mon)02:20:05 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
恋愛は難しいよね~。
ところでちゃぼ君の通ってる大学は難関大学(有名大学)の一つなのかな?
自己紹介が遅れましたが、私は大学3年生ですから^^ 
2007/10/22(Mon)13:19:10 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと^^
最後まで読んでくれてありがとっ(´;ω;`)

けんさんへ。
そうですね( `・ω・´)
僕は自分にあった恋愛するようにしますお( `・ω・´)
けんさん主催オフ期待してるおwww
あと、ウンコ踏んだときのショックは異常だったおwww

ねこみみさんへ。
恋愛難しいんだお(;^ω^)
いつか僕も幸せになってみせるんだお(;^ω^)
大学は秘密ですお☆wwww
難関でもないし、有名でもない、至って普通の大学ですお(;^ω^)
質問に答えてなくてごめんなさい(´;ω;`)
2007/10/22(Mon)16:58:38 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]