忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう・・・(´;ω;`)

吐きそうだ・・・。

飲み過ぎた・・・。

昨日は久しぶりにテンション絶頂だったおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

記憶カオス(´・ω・`)

昨日のコメントの意味、シーボさんの日記を見てようやく理解したお(´・ω・`)

ヤバイっていっぱい書いてれば、「何が!?」って感じの気になる文章になるかなー。

と思って昨日の日記を書いてみたんですけどね。

最近僕の体重がヤバイ件についてだったんですけどね。

だから昨日のコメント見た時は、

『え?コメントの意味がわかんね(;^ω^)』

って思ったのは内緒なんだお( ´・ω・`)

さあさあ、気を取り直して。

昨日僕は飲みに行ったわけですよ^^

テンション上がりまくったわけですお( ´・ω・`)

今日朝起きたら右手が異常な痛みに襲われてるんだお( ´・ω・`)

なんかおっきなアザがあるんだお( ´・ω・`)

階段から落ちたらしい。

ちょww記憶ねぇよ( ´ー`)

と、まぁなんかそんなことはどーでもいーんですけどね。

僕にだって友達がいるんだお(;^ω^)

ってことをアピールしたかっただけなんですけどね。

バンブーブレ-ド買っちまったぜ☆



タマちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!



友達に勧められて『君に届け』も買った。

あと、今日漫喫行くおb( `・ω・´)

友達に漫喫断られたから一人だwwwww

誰か今日僕と漫喫オフを満喫しませんか
??ww



(;^ω^)死ねよこの糞豚野郎



だなんて思わないでください
(´・ω・`)


なんかうまくブログが書けないので、今日はこのへんで。

(大学の授業に遅刻してるのは秘密☆)

てか、なんかブログ書けないよ・・・。

僕が面白いコト書けそうにないので、

なんか企画モノに走ろうかと思います。

『スピリチュアルファイタ-ちゃぼがあなたのお悩み聞きます^^』

的な企画をやろうかなと思います。

『彼女ができない。』

『体重がやばい。』

『足がかゆい。』

『ちゃぼの今日のパンツの色は??』

『ちゃぼが一番好きな毛は??』

『ちゃぼが好きな言葉は??』

『ちゃぼは甘党?辛党?』

『ちゃぼは与党?野党?』

『氏ねよ糞豚野郎』

的な質問やお悩みや祈り等をコメント欄やメールや

僕の携帯に直電してもらえれば次回の日記でお答えします^^(多分)

誹謗・中傷は勘弁してください。




こーゆー時に一番面白いのは質問・相談がってパターンなのは秘密なんだお(^ω^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
No Title
まじシーボさんないわーww
いまいい感じの人いるのに(´A`)
そのうちデートレポとかしよっと!!

漫喫オフさんかしてもいーよww
てか君に届けおもしろいよね^^!
だいすき!!

2007/10/19(Fri)18:27:45 EDIT | RES
無題
昨日は不明なコメントしてすみませんでした><
理解してもらえて良かったですww

矮鶏ブログおもしろいですよ(●´U`●)
2007/10/19(Fri)19:19:44 EDIT | RES
chan
No Title
オレは野党派。。。
2007/10/19(Fri)21:01:07 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
じゃ私は阪神ファンです><!!
ちゃぼくんは何ファンですか?
2007/10/19(Fri)22:30:05 EDIT | RES
シーボ
No Title
なんでイケメンなのに、
ちゃぼはモテないんですか (=゚ω゚)ノ

>まじシーボさんないわーww
>いまいい感じの人いるのに(´A`)

/( ^o^ )\ なんてこったい
2007/10/20(Sat)00:15:52 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

きゃんきゃんへ。w
>いまいい感じの人いるのに(´A`)
あわわわ(( ;゚д゚))ついに妄想でそこまでwwww
・・・ガチでうらやましーんだお(´・ω・`)
(脳内)デートレポ期待してるお(n‘Д‘)ηww

第一回ちゃぼ主催漫喫オフはもう終わっちまったお(;^ω^)一人オフだったお(;^ω^)アイス食いまくってたお(;^ω^)第2回のとき来てくれお(;^ω^)ww
爽子健気でカワユスだよ(´・ω・`)

尖さんへ。
この前「いきなりなんだこいつ頭おかしいんじゃねぇか(´・ω・`)??」と思ってたのは内緒ですおwwwwwっww
そんで、矮鶏って字の読みかたを忘れて、ちょっと焦ったぜwww
でもお優しいコメントをありがとうございますお(´・ω・`)
これからもがんばりんこするんで見守ってやってください( `・∀・´)ノ

chanさんへ。
野党と与党の違いがよくわからないんですお(´・ω・`)wwww
でも、僕もなんとなく野党派ですお(´・ω・`)

ねこみみさんへ。
ちょwwww質問!!ktkr
・・・でも野球あんまり見ないです|ω・`)wwwww
とりあえず僕は『ねこみみさんファン』なんですお(´・ω・`)


生協のシボ石さんへ。ww
>なんでイケメンなのに、ちゃぼはモテないんですか (=゚ω゚)ノ
/( ^o^ )\なんてこったい
ち、ち、ちっくしょうリア充のろけ東大生めwwwww
もう、逆に質問します。
なんで僕に彼女が出来ないのか教えてください生協のシボ石さん。wwww
2007/10/20(Sat)16:00:19 EDIT | RES
ゆかたそ
No Title
ちゃぼ久しぶりだおヾ(`・ω・´)シャキーン
私もテニサーだお。
ちゃぼが一番好きな毛は?に吹いたwwwwwwwwww
2007/10/20(Sat)22:49:11 EDIT | RES
エリー
無題
ちゃぼ氏ね
bychan&けん&エリー

……o(^-^)o
2007/10/21(Sun)00:01:07 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと♪

ゆかたそたかゆへ。
久しぶりだお(=゚ω゚)ノ
たまにはこのブログも見てやってくれお(´・ω・`)www
テニサーなんだ(・∀・)じゃ、今度テニスやろー!負けないんだおb( `・ω・´)グッ
ちなみに僕が一番好きな毛は・・・秘密だお(*/∀\*)イヤン

エリーリエへ。
ちょwwww
まさかの誹謗・中傷ですかwww
今日は行けなくてごむんなさい。
もし呼んでくれれば次はドコへでも行きますんでwww
2007/10/21(Sun)01:49:45 EDIT | RES
ちゃん
無題
死ねよちゃぼw。どこでも来るなら今から新宿来なよ!今日は「おい、けん」がなくて淋しかったよw。byけん
2007/10/21(Sun)02:11:13 EDIT | RES
chan
No Title
あ、えり~ちゃんの言葉は本心だからねwww
2007/10/21(Sun)23:21:42 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

けんさんへ。
次回こそはきっと・・・( `・ω・´)!!


chanさんへ。
エリーさん・・・。僕のこと嫌いなんですかね・・・(´;ω;`)
2007/10/22(Mon)02:01:34 EDIT | RES
エリー
No Title
ちょっ∑( ̄□ ̄)chanさんったら…

次回があったときは、何処までも来てくださいね(`▽´)ノ騒ぎまくっちゃいましょう!


2007/10/22(Mon)02:43:05 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

エリーさんへ。
適度に騒いじゃいましょうwwww
また次回があったらそのときはふつつかものですが、よろしくですお(`・ω・´)
2007/10/22(Mon)16:45:15 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]