忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日漫喫行ってきました( `・ω・´)ノ

『クローズ全巻読破オフ会』

が人知れず開かれていたんですお(´・ω・`)

参加者僕だけだったけどね☆

漫喫に行くまで『クローズ』を読もう!!と思い続けていたのだけれど。

手に持っていたのは『ホイッスル』でした。

なぜか急に『ホイッスル』が読みたくなったのです。

僕は『ホイッスル』全巻読み終えて満足でした。

(あれ?おれんちにホイッスル全巻揃ってなかったっけ??)

という疑問が一瞬頭をよぎりました。

が!!

満足です!!

あのとき、あの瞬間に読む『ホイッスル』に意味があったのです。

かなり胸が熱くなりました・・・。

青春したくなりました・・・。

あんなにひたむきに頑張る風祭君を見て、

『僕も何か頑張ってみよう!!』

と思いました!!

家に帰ったら、やっぱり『ホイッスル』全巻ありましたwwww

次回こそは、『クローズ』全巻読破してやるお( `・ω・´)

どうも、顔面がクレイジーな感じのちゃぼです。

いやぁ、世間ではオフ会がいっぱい開かれる模様ですね。

みなさんも色々と参加してみるといいお( `・ω・´)

色々な人とお知り合いになれますよ(´・ω・`)

それに楽しいですお(´・ω・`)

あ、このブログ書いてる人ってこんな感じの人だったんだー。

とか思ったり、なんか色々新鮮ですお。

僕もいつか『一人オフ会』だけじゃなくて、

ちゃんとしたオフ会開いてみたいなぁー。とか思ってみたり。

さて、今日はパンツについて・・・。

いや、やめましょう。

(注※以下豚はいつも通りにちゃぼです。)

ある日、大学の構内に

イケメンAクレイジーな顔面の豚がいましたとさ。

授業が終わり、

イケメンAとクレイジーな顔面の豚は携帯を手にしましたとさ。

クレイジーな顔面の豚『よっしゃー!!メール来てるや!!ひゃっほーい(*´∀`)』

イケメンA『おれもメール来てるわ。』

二人とも携帯を開きメールを確認しましたとさ。

クレイジーな顔面の豚『ちくしょう!!メールマガジンかよ( ´Α`)!』

イケメンA『ちくしょう!!彼女かよ。』

・・・。

おまえ、夜道には気をつけろよ(;^ω^)
襲ってやる!!

ある日○○駅に、

イケメンB君と、イベリコ豚がいましたとさ。

イケメンB君は女の子にアドレスを聞かれていました。

イベリコ豚はイケメンB君と隣にいたので、

ついでみたいな感じで
アドレスを聞かれました。

しばらくすると、イケメンB君にはメールが来ました。

イベリコ豚にはメールが来ませんでした。

イベリコ豚はどうしたらいいものかと思い、メールをしてみました。

『覚えてますか??駅で会ってアドレス交換した○○です。』

的なメールを送ってみました。

・・・。

返事は来ませんでした。

後日、イケメンB君は言いました。

『あの子メール返信早すぎてダルくない??』

・・・。



この野郎(;^ω^)



ある日大学の構内で

気持ち悪いC君(コイツ僕より顔も性格もキモイかもしれない・・・。)

と、部屋の汚い豚がいました。

気持ち悪いC君『えー??○○君彼女いないんだ??』

部屋の汚い豚『C君は彼女いるの??』

気持ち悪いC君『うん、いるよ^^でも女なんて面倒くさいだけだよ??』

おいおいマジかよ(;^ω^)

今日はエイプリルフールじゃないんだぜ??

部屋の汚い豚『へ、へぇ・・・。』

気持ち悪いC君『でもそろそろ怠くなってきたから、別の子でも探そうかなぁーwww』

部屋の汚い豚『へ、へぇ・・・。』

おい、誰か嘘だと言ってくれ・・・!!

頼むから・・・。

誰か嘘だと言ってくれよ・・・
(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこみみ
No Title
ホイッスル最高だよね~^^
私も大好きな漫画のひとつだよ。
武蔵野森の藤代君が私は好きだなぁ。
まぁメールの件はよくある話だと思う笑
2007/10/22(Mon)23:10:57 EDIT | RES
chan
No Title
やっぱ年取ると和室がやけに落着くようになるよな。。。
2007/10/23(Tue)00:17:05 EDIT | RES
キロン
No Title
wwwwwwww
メール来た!って思ったらメルマガだったりどーでもいいメーリスだったりすることはよくあるよねwww
2007/10/23(Tue)00:50:25 EDIT | RES
きょん
無題
うざいイケメンどもだな!!(*`θ´*)心根が腐ってる!!ダルいとか…むかつくなぁ(`ω´)!!

ちゃぼはそんなんなっちゃだめだからね!!!!(´・ω・`)
2007/10/23(Tue)08:06:52 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

ねこみみさんへ。
藤代君カッコイイですよねー(´・ω・`)
サッカーも巧いし(´・ω・`)
イケメンだしwww
あ、あと僕は水野君も好きですお(´・ω・`)
あのツンデレっぷりがたまらないwwww(ツンデレの使い方間違ってる気が・・・w)
メールはもうどうしようもなかったですからね^^www

chanさんへ。
ちょwwww吹いたwwww
あまりに唐突なコメントに!!(倒置法w)
僕も和室好きです!!
ふすまに穴あけるのがキモチイイ( `・ω・´)
chanさんは和室にいながら日本刀眺めるんですよね??www
もう完全に極道じゃないかこの人(´;ω;`)www

キロンたんへ。
あるある!!wwwww
それ見たときの悲しさは異常wwww
とりあえずメルマガは空気嫁!!!www


きょん太郎へ。
イケメンで女好きって実は珍しいんだお(´・ω・`)
イケメンは好きだけど、自分の女の子の武勇伝的な自慢ばっかしてくるイケメンはあんま好きくないんだお(´;ω;`)
おれはそんな風にはなれないお(´・ω・`)
だって構ってくれる女の子いないんだお(´;ω;`)wwww
きょんもイケメンでもチャラ男には気を付けるんだお( `・ω・´)
2007/10/23(Tue)17:55:31 EDIT | RES
エリー
No Title
クローズって映画化にもなったあのクローズですか?
2007/10/24(Wed)00:56:42 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと♪

エリーさんへ。
そうですね^^例のクローズです^^
・・・宮崎あおいの夫が出る(そうだっけ??)、
例のクローズです^^
宮崎あおいを・・・。
みんなのアイドルあおいちゃんを・・・。
ちくしょう!!
・・・あおいちゃんを。
どうかあおいちゃんを幸せにしてあげてください!!
いかんいかん、会話が逸れてしまいました(;´∀`)
映画化されるクローズですよー☆♪
2007/10/24(Wed)01:20:55 EDIT | RES
エリー
無題
みんなのあおいちゃんを、さらっていたあの方幸せ者のあの方(名前忘れた)もそういえば、出てるんですよね。

映画は見に行きました?o(^-^)oって、公開これからかな(´▽`)
2007/10/25(Thu)04:06:56 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと♪

エリーさんへ。
あおいちゃん・・・(´;ω;`)
公開は確かこれからですお(ノ゚д゚)ノ確か・・・。ww
楽しみですねー♪^^
あおいちゃんの旦那さん、映画内でフルボッコにされればいいのにっwwww
2007/10/26(Fri)16:09:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]