忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れたお(´・ω・`)

いつも通りに午後に起きて。

午後から友達と秋葉原に行くことになってて、

でも友達がまさかの寝坊で秋葉原行くの断念して。

メイド喫茶に行ってみたかったのに・・・(´・ω・`)

そのまま渋谷に直行!!


人多すぎだろこれは(;^ω^)


どうも、ちゃぼです。

人だかりを見るとテンションがげんなりです。

もう人多すぎて普通におしり触られたからね^^

わしづかみされてたからね^^

あのとき僕のおしり触ってたの誰だよ^^

で、まだあと30分ぐらい時間があまっていたので、

色々と散歩しました。

もう、なんか人がいっぱいすぎて元気無くなりました。

どうして東京にはあんなにも美男美女が揃ってるのでしょうか・・・。

やっぱり東京はすごいところなんだなぁ。

なんか大胆というか。

いや、ほら、そんなところで、


チューすんなよおまえら・・・( ´・ω・`)



みんな見てるぜ??

いやいや、そんな昨日の僕の出来事はどうでもいいとして。


「腐女子彼女」

というスーパーなブログが過去にあったことをご存じでしたでしょうか??

あんなに有名だったブログを知らないはず無いか。

・・・・・。

すげぇ、なんだこれは・・・!!

超幸せそうだよこの二人。

もう、なんか読んでるこっちも幸せな気持ちになってくるような内容でした。


これだよ!!これ!!


人の心をここまで動かせるってすげえ!!

きっと書いてる自分も

書いててすっげー幸せなんだろうな・・・・。

僕ね、最近曲がりなりにも悩んでるんですよ。

このブログってなんなの??

ってことで、悩んでるんですよ。

あと、


鼻にニキビが出来やすい自分の体質にも悩んでます。


本当に中身が無いよなこのブログ・・・。

僕ぐらい中身が無いよなこのブログ・・・。

ファンタの果汁ぐらい中身が無いよなこのブログ・・・。

とか悩みながら、

ネットの波に乗っていたんですよ。

そのときにちょうど出会ったのが


「腐女子彼女」


という名のブログ。

これは・・・!!

そうだ!!

僕はこんな風に人が幸せになれるようなブログを書くべきだ!!

と思ったんだけど、


彼女がいねぇからこんな日記書けねぇや・・・。


ってことに気づいたときの僕の表情は


ギャル曽根に似ていました。
(きっと・・・。)


まぁ、とにかく僕が

「腐女子彼女」を読んで

何かを感じたのことに疑う余地はなくて。

僕はこのブログで僕自身に

何を残したくて、

何を伝えたいんだろう。

自分でも笑えない記事書いてたらつまらないに決まってる。

なのに記事を書く。

そんな記事なんてのは結局

このブログを見てくれてる人たちにとっても

面白いわけが無く、

それこそ

独りよがりのブログだ。

いや、その独りすら満足できない様なブログだ。

僕は

ブラウン管の向こう側の

みのもんたじゃなくったっていい。

僕は

サザエさんでいいんだ。

みのさんみたいに毎日頑張れる人もいれば

週一で頑張るサザエさんだっている。

でもその二人は共に、

テレビの前に座っている

僕たちを楽しませよう。

という気持ちで頑張っているはずなんだ・・・。

要するに何が言いたいのかというと、

更新頻度が落ちるかもしれないです( ´・ω・`)

それでも、みんなに幸せをプレゼントできる

サンタクロースちゃぼになれるように頑張っていくつもりです。

読んで頂ければ幸いです
( ´・ω・`)

今、僕はHEROを見て、胸が熱くなってるんです。

オフ会についての告知はまた後日の日記でお伝えします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]