忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこんなにもロンリーロンリーな毎日が続くのでしょうか。

もうロンリーに耐えきれません。


日に日に確実にアクセス数が減っています。


しかしその一方で


僕の身体の内蔵脂肪は確実に増えてます。



(;^ω^)



最近の僕は、かのSOS団の団長も驚く程に憂鬱です。

言うなれば

『Melancholy  of  Chabo』です。

このままだと、閉鎖空間出現します。

そしたら、相武紗季似の女の子が僕にチューしてくれないと


現実世界は消滅します。


だから、相武紗季似の女の子は今すぐ僕とチューしてください!!



(´・ω・`)



どうも、最近スーツ萌えのちゃぼです。

ビシッとスーツ着てるのに、性格がおっとりしてたらもうたまりません^^ゲヘヘ

これが俗に言うギャップの魔力ってやつですか??


『ギャップを制するものは、世界を制す。』


と、遠い昔どこかの村に住んでいた人も思っていたはずです。

そうです!

大切なのはギャップです!!

僕もギャップを使いこなせるような人間になりたいです。

そして、ギャップを使いこなして


相武紗季似の女の子とチューがしたいんだ。


一見すると、僕は


『ただのデブで、
全然友達がいなそうな童貞野郎!!』



そう思われてしまうのでしょう。

しかし、見た目がそんな感じの奴に限って

ギャップがいくつもちりばめられているモノなのです。

僕のギャップを検証してみましょう。

僕は、


『ファーストフード大好きで、
全然友達がいない、童貞野郎です。』




・・・。



(´・ω・`)<ギャップが無いや・・・



そうですね。

僕はどーせ見たまんまの人間ですよ!!

なんのひねりもないつまらない人間ですよ!!

・・・(´;ω;`)ウッ



いや、待てよ??


この様にも考えられないだろうか??

『いかにもギャップがありそうな外見のくせにギャップが無い』

というギャップが僕にはあるのではないだろうか??

やった(*´∀`)ノ

これで僕にもギャップがあるぞ!!


だからさ、相武紗季似の女の子は僕とチューしよ!!


・・・。


(´・ω・`)


そんなあからさまに引いた目で見ないでくださいよ・・・。

ともかく、ギャップを使いこなせる人は

男女問わず、魅力を感じるものなんです。

だからみんなギャップを欲するんでしょう。

僕のような自分のどこにもギャップのない人間は、

どうしてもギャップが欲しい故に、


全身GAPのコーディネートに走るんです。


デートの待ち合わせ場所も

友達との待ち合わせ場所も

飲み会の待ち合わせ場所も


GAP前にしちゃうんです。


もう、完全にギャップの意味間違えてます。

それでもいいんです。


『ギャップを制するものは、世界を制す』


では無くて、


『GAPを制するものは、世界を制す』


を合い言葉に、

僕たちノーギャッパー(ギャップの無い人々)

GAP前に集まるんだ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンス
無題
なんか残念ですね(,,'Д')w
色んな意味でww
2007/10/31(Wed)20:29:52 EDIT | RES
きょん
No Title
あたしは平岡裕太が突然空から落っこちてこないかなと思ったりするw
そしておしなりしゅうごが道に落ちてないかなーとかwwwww

GAPの前行くかなwww
2007/10/31(Wed)22:34:29 EDIT | RES
chan
No Title
オレは見た目と中身のギャップの違いに定評ありますが何か???

時々見た目通りだけど。。。
2007/10/31(Wed)23:04:18 EDIT | RES
けん
No Title
豚豚言いながらも、そんな太ってないしわりかしイケメンなちゃぼに実際会った人は驚くお(´・ω・`)
そして酔い狂ったギャップにもびびるお(´・ω・`)
2007/11/01(Thu)01:44:28 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ(´・ω・`)

リンスINシャンプーさんへ。
本当に残念ですww
助けてください><

きょん太へ。
平岡裕太は渡さないお( `・ω・´)w
GAPの前で待ってるお(´・ω・`)ww

chanさんへ。
chanさんは優しいですもんねw
見た目通りだったら・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

けんさんへ。
僕は豚野郎ですよ(;^ω^)
もう飲んでも酔わないですおwww
2007/11/01(Thu)08:42:47 EDIT | RES
水葉
No Title
スーツ萌え、私もしますww
スーツを着てる方のギャップはなんかツボにくる…www
2007/11/01(Thu)23:24:01 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

水菜さんへ。
コメント返し遅くなってごめんなさい><
スーツは反則ですよねw
いつか、彼女ができたら、僕は私服で彼女はスーツでデートしたいんです!!w
それが僕の夢なんです!!w
2007/11/03(Sat)07:24:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]