忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボリックの進行が半端無い。

これはやばいぜ!!

豚だからといって、安心してないか??

もはや家畜なんかじゃない。

鬼畜だ!!

実家暮らしをいいことに、

冷蔵庫のなかの甘いモノを残らずむさぼりやがって。

チーズケーキがワンホールまるまる無くなってるじゃないか!!

お父さんのために買ってきた誕生日ケーキを一人で食いやがって!!

この鬼畜豚野郎!!

メタボリックめ!!

ちくしょう!!

走ってこい!!

この豚野郎め!!

と自分で自分に叱咤を浴びせてみせるモノの、

ひとたび外にでれば

テリヤキバーガーセットに

ポテトのMサイズを単品で頼んでしまう自分に絶望したんだ。

好きな食べ物はフライドポテトです^^

くそう!!

もし僕が僕じゃなかったら、ゴキジェットを

この豚野郎の目にぶっ放しやりたいんだ。

家にいるんだから部屋の片づけぐらいしやがれ!!

この豚野郎が!!

と自分に叱咤を浴びせるモノの、

ベッドに寝転がり、漫画を読み出す自分に絶望したんだ。

さらに、

『ポテチ食べたいなぁ
(´∀`*)

とか思い始める自分に絶望したんだ。

ちくしょう。ちくしょう。

モヘアのニットがチクチクして着れません。

どうも、ちゃぼです。

スラムダンクの高宮をモデルに僕が生まれてきました\(^o^)/

色々考えたんですけどね、

やっぱりオフ会11月24日にやります!!
(人が集まればwww)

異論は認めませんお( `・ω・´)www
(だってできそうな日ここしかないんだ・・・orz)

おそらく最初で最後のちゃぼ祭り開きます!!

~豚野郎祭り2007~

詳細は後日!!www

よっしゃ!!

なぜか久しぶりにテンションが上がってきたお!!

やまない雨は無いんだお( `・ω・´)

下がりっぱなしのテンションに終止符を!!

伸ばしっぱなしの鼻毛も、

今日でもうサヨナラだね。

サヨナラ満塁ホームランだね。

このテンションなら彼女が出来そうな気がする!!

ばよえーん!!


無駄に長い追記あります^^

今日の午前二時ぐらいにプロフィール欄を見てると何かが起きるかもしれないお( `・ω・´)

さてさて、今回は久々に色々と書き連ねたいと思います。

人々はなぜ東京タワーに憧れるのか?

そもそも、東京タワーには秘密がいっぱいおっぱいなのです。

謎に包まれた美人に限ってその禁断の果実を

たわわに実らせているものなのです。

今回はそんな東京タワーが纏っている

謎と言う名の衣服をはぎ取ってやろうと思います!!

まず観光地と思われな東京タワーですが、

東京タワーの本来の役割は

総合電波塔をはじめ、公共的な性格のものらしいです。

電波塔以外にも、なんか色々な役割があるみたいですね^^

もう、なんか疲れたんで、

興味ある人は東京タワーのホームページ行ってください^^

みなさんは自身の初めての恥じらいを覚えていますか??

それはポケモンが流行っていた当時のことでした・・・。

僕は、自分のポケモンに好きな人の名前付けてたんですよ。
この頃からストーカー体質かww

ヒトカゲにあさみ(仮名)と言う名前を付けていました。

バリバリ好きな人でした^^

小学一年生の頃には幾度と無くあさみ(仮名)ちゃんのスカートを

めくっていたモノです^^

そして僕がヒトカゲにあさみ(仮名)と名付けていることが

友達との通信ケーブル対戦でバレてしまったのです。

いけっ!あさみ!!

ゲームボーイの画面にはモンスターボールから

出てきたあさみ(仮名)ちゃんとはまるで共通点のない

リザードのあさみ(仮名)がモンスターボールから出てくるではないか・・・。

そして、対戦相手のポケモンは、確か、

フリルという名のアズマオウが出てきたのを覚えている。

・・・。

あさみ(仮名)が負けた。

一生懸命育て上げた、あさみ(仮名)が負けた。

初めて負けた。

タケシにも、カスミにも、マチスにも負けなかった

あのあさみ(仮名)が負けた・・・。

次の日、僕を負かした友達がクラスで、あさみ(仮名)ちゃんにむかって

その事を告げているではないか・・・。

このとき僕はなんともいたたまれない気持ちになっていた。

そうか、振り返ってみると、

このときに初めて僕は恥じらいという感情を味わったのかもしれない・・・。

話は変わって、今の僕にはスリルが足りない。

小さい頃は、

キーホルダーの輪っかの部分を、

指に無理矢理通して、

ちょwwwこれもしかしたら抜けなくなるんじゃないか(´・ω・`)??

というようななんともスリル満点の遊びを

せっせとしていたわけですが。

今の僕は、怯えきった豚です。

周りの目や、

周りの評価や、

学校の単位に、

怯えきってしまったベイブです。

(こんなんじゃ都会に行けません。)

今の僕に出来るのは、

トイレの後に手を洗わないことぐらいです。

そんなベイブは今からスリルを求めて、

今からビリーズブートキャンプ(最後のやつ)やります。

とびっきりのビクトリー決めてやんよ( `・ω・´)

それでは今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
24日???
9/24ですか???
ごめん、、翌日仕事だから欠席で...
2007/10/28(Sun)02:26:15 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

chanさんへ。
11月ですよー^^www
お仕事頑張ってくださいね^^
警察に捕まらな(ry
2007/10/28(Sun)02:33:37 EDIT | RES
水葉
No Title
11月24日に、オフ会を開催するんですね^^
夜からでも大丈夫なら、参加させていただきたいと思ってます。

というか…こんな新参者が参加していいんでしょうか…??
なんだか不安になります。。
2007/10/28(Sun)23:31:09 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがと☆

水菜さんへ。
マジですか^^
ありがとーございます(´・ω・`)
全然参加してもらって構いませんよ^^
むしろ参加してください^^ww
僕も新参者なので^^
楽しみましょー(´・ω・`)
2007/10/29(Mon)15:08:00 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]