忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりでいいから

きみがホントに笑って泣けるような

二人になろう


とっておきの唄(バンプオブチキン)~

でも僕は思うんだ。

やっぱり

きみにはずっと笑っていてほしいな・・・。

ってね^^

僕の脳内にいるちゃぼ子が


『ねぇ、あたしとお台場デートしよっか??』


って語りかけてくるんですよ。

しょうがないなぁ・・・。

========================================================

♂『大丈夫?』

僕は寒そうに手をこする彼女に向けて、言った。

♀『うん、大丈夫^^』

本当は大丈夫なんかじゃないくせに。

♂『今日がもうクリスマスかぁー。』

街はクリスマスのイルミネーションで光り輝いている。

♀『キレイだね。』

♂『うん・・・。』

♀『ちゃぼ君ってあんまり喋らないよね^^』

♂『そうかな?』

♀『でも、何考えてるかすぐわかるよ^^』

♂『じゃあ、今何考えてると思う??』

僕はちゃぼ子のことを考えていた。

♀『あたしのこと^^』

♂『ははっ。あたり^^』

♀『ちゃぼ君のことならなんでもお見通しだよ!』

そんなちゃぼ子は、天使にしか、見えない。

♂『ちょっと座ろうか??』

海の見えるベンチに腰掛ける二人。

♂『なんか温かい飲み物買ってくるから、ちょっと待ってて。』

僕は、飲み物を買いに行くと言ってその場を立ち去った。

彼女が大好きな特製マイルドココアを買いに行くためではなかった。

帰ってくると、彼女は居なかった。

代わりに、携帯にメールが届いた。

♀『これ以上一緒にいたら、離れられなくなっちゃうかもしれないから・・・。

あたしね、ちゃぼ君のことだったら、なんだってわかるんだよ。

今手に持ってるのは、特製マイルドココアでしょ??

あたしは、これ以上ちゃぼ君から幸せをもらっていい女じゃない。

でもちゃぼ君は、そんなことない。って言ってくれるんだろうな・・・。

だって、ちゃぼ君は優しすぎるから。

七ヶ月間、一緒に居ることが出来て、幸せだったよ。

幸せになってね。』

そんなことない。

いつだって優しすぎるのはちゃぼ子のほうだ。

僕に元気をくれたのは、いつだってちゃぼ子の笑顔だった。

不思議と涙は流れなかった。

僕は手に持っていた

彼女へ渡すはずだったネックレスを

そっとポケットにしまい呟いた。

♂『ははっ。最後にハズしてるよ。』

========================================================

どうも、カメムシの臭いがするちゃぼです^^

もう、内蔵脂肪とか半端無いちゃぼです^^

牛のうんちぐらい心も顔も汚いちゃぼです^^

さて、今日も雨ですね。

基本、雨の日は更新する気が起きないんですよ・・。

だって、ほら、空が泣いてたら、

僕の気持ちまで切なくなるじゃないですか。

もう、なんか切ない気持ちになってきたので、

下ネタで紛らわせますお
( `・ω・´)



おっぱい



ふぅ、どうでしょう??

少しは明るくなったかな??

まだ足りないかな??



ちんちん



よし!!


これなら大丈夫なはずですお
( `・ω・´)





( ^ω^ )






違うんです。

眠いんですよ^^

全然寝て無いんですよ^^

しかも雨だから書く気がおきないんですよ^^

だからこんな日記になっちゃうんですよ^^

ごめんなさい。

じゃぁ、話題変えましょうか?

僕のパンツは今・・・。

いや、この話はまた今度。

あ、オフ会なんですけど

24日に開催しようかなー。

とか思ってたんですけど、

言わずと知れたコンビニさんのオフ会があるらしいんですね。


(;^ω^)


ちょwwwオフ会のレベルが違うwwwww

どうしようもないこの状況・・・orz

もう、これしか無いね^^

そうだ!!

みんなでコンビニオフを楽しめばイイ^^

ということで

第一回ちゃぼ主催オフ会

~豚野郎祭り2007~

は中止・延期の方向性が濃いですね^^

だって同じ日にやったら、

僕がコンビニさんのオフ会いけないじゃないか

本当に豚野郎ですね^^

もう焼いてもらいたいですね^^

チャーシューになったほうがいいですね^^

社会にはびこる諸悪の根元の糞豚野郎ですね^^

そうか、

僕が死ねば日本の社会は明るくなるのか(;^ω^)

そうだったのか(;^ω^)

こんなにつまらないブログで

ごめんなさい。

さて明日は東京で飲み会だぁ(=゚ω゚)ノ

飲むぞ飲むぞ(´∀`*)

イェイ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]