忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♀『ねぇ、スパ王より愛してるって言ってよ!!』

♂『・・・。』

♀『どうして何にも言ってくれないの!?』

♂『・・・。』

♀『もういいわ、終わりにしましょう・・・。』

♂『・・・。』

部屋を出ようとするちゃぼ子


♂『おれのことなんて全然知らないくせに!!』


立ち止まるちゃぼ子。

♂『おれが、どれくらいラ王を好きか・・・。スパ王なんて・・・!!』

振り返るちゃぼ子

♀『わかってないのはちゃぼ君のほうじゃない!!あたしがいま言ってもらいたい言葉だってわからないじゃない・・・!!』

ちゃぼ子の頬を涙がつたう。

♂『ちゃぼ子・・・。』

♀『あたしはただ・・・。』

ちゃぼはちゃぼ子に近づき、涙を拭う。

♂『やっぱり、おれはスパ王なんかより、ラ王なんかより、ちゃぼ子のほうがずっと好きだ。好きよりもずっと好きなんだ。』

♀『ちゃぼ君・・・。』

ぎゅっと抱きしめ合う二人・・・。



(´・ω・`)



どうも、最近よく耳から出血しますちゃぼです。

電車のなかで、

『この人のこの顔は犯罪です!!顔を晒している事自体が痴漢行為です!!』

と、神田うのもビックリの理不尽なことで起訴されたとしても、


裁判で勝てる気がしません。


控訴してみても、やはり負けるでしょう・・・。

それぐらいのポテンシャルを秘めた僕の顔面

そう、それは最早周知の事実。

にも関わらず、

『○○君(ちゃぼの本名)だったら全然つき合えそうなのにね^^』

などとおっしゃられます女の子の存在を

どうして素直に認められるでしょうか??
(いや、認められない。)←これ反語っていうんだよ\(^o^)/

そうです。そんなわけありません。

これは夢だ。

仮にメロスがこの世界に存在するとして、

メロスの命の代わりに僕が処刑台に立たされたなら、

僕は、真っ先に

『あれ??もしっかしてこいつこのまま帰ってこないつもりなんじゃ・・・!!』

とメロスを疑うだろう。

そして、やっぱりメロスは帰ってこないだろう。

メロスは全力で走って逃げていくんだろう。

『結局、人間ってそんなもんだよね・・・。』

みたいな感じでなんかすっごい性格悪いはず王様に同情されちゃって、

すっごい性格悪いはずの王様に励ましの言葉とかもらっちゃうんだろうな・・・・。

そんで、家に帰してもらって。

しばらくしたら、メロスが謝りに来て、なんかメロスと気まずくなっちゃって・・・。

いかんいかん、話が逸れました。

何が言いたいのかというと、

つまり、あのメロスですら見捨てる程に

顔面も性格もデンジャラスにヤバい僕に向かって、

『全然付き合えそうだよ^^』

とか言っちゃったんだよ??

聖母様もビックリだお(´・ω・`)

今日はそんな出来事がありましたとさ。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

オフ会に行ってやるよ^^

的な感じの方が一人以上はいらっしゃいましたので、

11月中旬~下旬ら辺の間に東京ら辺でオフ会的な事やるかもしれないです。
(多分週末)

この話、少し現実味が帯びてきたお
( `・ω・´)

今後考えられる出来事としては、

①おいおい、マジかよ??冗談で行くって言ったに決まってんじゃん^^
そしていつも通りな感じで僕の一人オフ^^



②僕が事故で入院^^


③日本沈没^^


④オフ会開催って実は釣りでした宣言^^


⑤普通に開催^^


のいずれかでしょう^^

とりあえず今日は寝ます^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キロン
No Title
バンブレ読みたいなぁ
アニメの一話しか見てない><
2007/10/25(Thu)02:08:55 EDIT | RES
エリー
無題
ちゃぼ子…(´‐`)スパ王とラ王、高いのでたまにしか食べれない!(あっそ)

ちゃぼオフ会楽しみにしてます(´▽`)
2007/10/25(Thu)04:00:47 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
こん^^久しぶりだね っと言っても3日ぶりだけど。。
今までの文章を見てみてもちゃぼ君は極度の妄想癖なのかな・・笑
この頃ちゃぼ君イケメンだと聞いているけど、本当に19年間彼氏いないのでしょうか?疑問です。もしかして、W/Hさん同様、あえてモテナイキャラを演じている気がするでんすよね。そこんところ正直に教えてね☆
2007/10/25(Thu)04:00:54 EDIT | RES
水葉
No Title
はじめまして!
以前からちょこちょこと、ちゃぼさんのブログを拝見してた者です。

冒頭部分の例えが上手くて笑ってしまいました。汗
ちゃぼさん主催オフ会、良いですね(^^)
これからもブログ楽しみにしてます☆
2007/10/25(Thu)20:50:18 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆♪

キロン君へ。
タマちゃんの可愛さは半端無いお(´・ω・`)
アニメはニコニコとかyoutubeとかにあった気がするお(´・ω・`)
5巻までなら今度貸してあげよっかー??www

エリーさんへ。
ちゃぼ子は可愛いんだお^^
僕の理想の子なんだお^^
ちゃぼオフ開催したら来てくださいね^^

ねこみみさんへ。
お久しぶりです^^
妄想癖万歳ですお^^
妄想すると幸せな気持ちになれるんですお(´・ω・`)
>この頃ちゃぼ君イケメンだと聞いているんだけど
ちょwww吹きましたよwwどこ情報ですかwww
僕は人の形をしたイベリコ豚ですお(´・ω・`)
そんな豚でも○○生時代に一度だけ付き合ったことがあります^^
手すらまともに繋げなかったですけどね^^
デートなんて行ったこと無いけどね^^
すぐフラれたけどね^^
あれ?なんか前が霞んでよく見えないや・・・(´;ω;`)

水葉さんへ。
初コメありがとうです^^
こんなブログ見てくれてありがとうございますw
笑ってもらえれば幸いです^^
オフ会もし開いたら、是非来てくださいね^^
これからもこんなブログを生暖かい目で見守ってやってくださいww
たまにはコメントくれたりしたら気が狂うほど喜びますお(´・ω・`)ww
2007/10/26(Fri)16:06:19 EDIT | RES
きょん
No Title
おおっ現実味を帯びてきたね!
たのしみにしてるんお。
2007/10/26(Fri)20:43:46 EDIT | RES
あまなっとう
No Title
な、なんですって!?
オフ会行ったら主催者がもれなく全員に膝枕+耳掃除?

あれ?最近よく鼻から出血するなぁ。

そして、色んな意味でスゴイことになりそうですね(ごくり)パソコンを通して見守ります・・!(恐怖!)
ちなみに耳掃除してもらってません。というかされたらビックリ。
2007/10/26(Fri)23:48:19 EDIT | RES
けん
No Title
ちゃぼオフ、、ちゃぼ子連れてきてねw
楽しみにしてるおw
2007/10/27(Sat)02:33:04 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

きょんへ。
このままうまくいけばいいとかおもってるんだお^^
でもうまくいかないのが人生なんだお(´;ω;`)ww

あまなっとうさんへ。
膝枕しながら、耳かきしてあげるんお(^ω^)www
僕が耳かくと、耳から血がでるけど、気にしないでほしいんだお(^ω^)
ちょwww参加してくれお(^ω^)wwww
耳かきだけじゃなくて、あまなっとうさんは特別に背中もかいてあげるんお(^ω^)www

けんさんへ。
ちゃぼ子はいつだっってみんなのこころの中にいるんお(^ω^)
でもけんさんはコンビニで女の子たぶらかしてるから必要無いんですお(^ω^)wwwwww
2007/10/27(Sat)13:30:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]