忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝七時に帰ってきて、

一時間だけ寝ようと思って、

目が覚めたら夕方の五時wwwww

エヴァの再放送始まるらしいですね。

あと、序が金曜ロードショーでやるらしいっす。

詳しいことはよくわからないので各自で調べましょう( ・∀・)ノ

獣の奏者エリン見始めました。(今更)

あと、FLCLも見始めました。(超今更)

どうもちゃぼです。

本当に最近お腹回りの肉がヤバイ。

なんだかんだでアレですよ。

ちょっとお腹周りのこの子達(ぜい肉)のこと

甘やかしてた。

心を鬼にして、そぎ落とさないとね。

最近の僕は欲望にひたむき過ぎたわ。

某ロッテリア的なファーストフード店の

『絶品チーズバーガー』とかいうアレのせいだ。

絶品チーズバーガーが絶品過ぎるから、

いっぱい食べ過ぎちゃったじゃないか!

とりあえず学校行ってきます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっぺ。
No Title
どもども、こんにちわ!
僕もちゃぼ君に会ってみたい!
と、いうことでもしよかったら来て下さいね^^

あ。 あと勝手ながらリンクに追加させていただきましたんで、何か不都合あったら言って下さい(><。
URL 2009/06/06(Sat)06:31:42 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

かっぺくんへ。
是非是非行きたいです(´∀`*)
すげー楽しみにしてます(*´д`*)
リンクの件全然おkです!!
僕の方のブログにももリンクに追加させていただきますね(´∀`*)
2009/06/08(Mon)07:14:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]