忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら雨降っていたアルよ。

これは一体どういうことアルか。

梅雨反対!!

どうもちゃぼです。

最近、ほとんどテレビ的なアレを見る機会が無いので

色んな情報に乏しいんですよ。

雑誌とかもほとんど読まなくなってしまったので

流行にも疎い。

トレンディな豚を目指してたつもりが

今じゃただの血圧の高いただの豚ですよ
(*´д`*)

髪の毛も痛み方も半端無いです。

もう毛先の暴れっぷりには

目を見張るモノがあります
ノ(´д`*)

痛みとか気にする前に

髪型をどうにかしないとまずい。

髪型を気にする前に

服装をどうにかしないとまずい。

服装を気にする前に

体臭をどうにかしないとまずい。

体臭を気にする前に

人格をどうにかしないとまずい。

もう色々どうしようもないんだぜ\(^o^)/

この前、駅の階段を上がってたら

膝がミシミシ鳴ってたんだけど気のせいですよね?

自分で言うのもアレなんですけど、

最近、メンタル面が強くなった気がする。

なんか色んな物事に動じなくなった。

体重計がありえないぐらいの数値を示してても、

飲み終えた牛乳の賞味期限が三日前に切れてても、

電車のなかでジャンプを読んでたときに

可愛い女の子がその車両に乗り込んできても、

もう全然動揺しなくなってきた
ノ(´д`*)

アイアンハートの持ち主、ちゃぼです

話は変わって、

かっぺくんのオフ会参加させてもらえることになりました!

色んな方がいらっしゃるので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

よろしくです
ヽ(・∀・ )ノ

それまでに人見知り直しとかなきゃ・・。

当日、集合場所が僕だけ違う

とかそういうアレにならないことを祈ってますww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんこ
No Title
アイアンハート欲しいです・・・!
色んな事に動じすぎて困ってます
(ノД`*)

オフ会!!よろしくです~!
私も人見知りを直さなきゃです><
URL 2009/06/10(Wed)08:48:52 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありガッツ石松的なアレ。

あんこさんへ。
アイアンハート持ったら無敵です(*´∀`)ノw
でも女の子はアイアンハートよりガラスのハートを持っていた方が良いと思いますヽ(・∀・)!
(上手いこと言った!!w)

よろしくですー!あんこさんと会えるのも楽しみですv(´∀`v)
お互い頑張って人見知り直しましょうヾ(*´∀`*)ノ
2009/06/10(Wed)09:29:20 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]