忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、友達と話をしていたのですが。

女の子の友達に

『ちゃぼって草食系男子だよね?』

的な感じのアレを言われました。

待て待て、

確かに僕は肉食系的な感じのアレじゃ無いけど、

草食系だなんてそんな可愛い感じでもないんだぜ?

どうも、ちゃぼです。

その子が言うには、

1,女の子にがっついていない。

2,男なのに下ネタとか苦手そう

3,男として見れない

4,なんか丸い感じがする

以上の点から

僕を草食系男子という風にカテゴライズしたらしいのです。

ちょっと待て。

少しどころか全部間違ってるんだぜww

※1,女の子にがっついていない。

いやいや、ちょっと待て。

僕、割と女の子には全力でがっついてるんだぜ!!

合コンとか大好きだぜ!!

女の子と話してるときはいつも

空腹時のハイエナのような目なんだぜ!

四六時中女の子のことばっかり考えてるんだぜ!

※2,男なのに下ネタとか苦手そう

まったく言ってくれるぜ( ´ー`)=3ヤレヤレ

僕はアレですよ?

冷静に考えて存在が下ネタですよ?

何か勘違いしてるようだから言っておきます。

幼稚園の頃から頭の中ではセックスのことばかり考えてましたからね。

小学生のころ、僕の発言の比率の8割はちんこでしたからね。

中学生の頃の僕の発言の7割はちんこでした。

高校生の頃の僕の発言の6割はちんこでした。

常に貪欲なまでにえっちなことだけを考えてたんですが、

大学生になったとき、下ネタのその先を垣間見たんですよ。

そうですね、私は悟りを開いたのです。

まぁ、要するに何が言いたいのかというと

僕は極度のムッツリ野郎なんです。

※3,男として見れない

これはもうアレですね。

意味が分からないぜ( ´ー`)

とりあえず、僕の顔面が

彼女のストライクゾーンの

遙か右斜め下に位置するって解釈でおk?

※4,なんか丸い感じがする

おいおい( ´ー`)

見たまんまじゃないかwwww

ぽっちゃり系=草食系

っていう安直な発想はやめようぜwww

ぽっちゃり系の中にだって

僕みたいにギラギラしてる奴がいるんだぜ!

太ったライオンだっているんだぜ( `・ω・´)

まぁ、要するに僕は珍獣系男子ということでおk。

友達からもらった動物のカレンダー見てたら動物園行きたくなった。w

6月の最後らへん暇だから、

久しぶりに上野動物園辺りに、

僕の仲間達(オランウータン)に会いに行こうかな(*´∀`*)

誰か一緒に行こうぜ!!(切実)

動物園行きたい人募集( ´ー`)ノ

そしておやすみなさい(´∀`*)ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]