忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に『サークルに入ろう!!』

と誘われたので、入りたいと思います。

テニスなんてやったこと無いけど、

テニスサークル入りますお(´・ω・`)

どっかの女子大と合同なんだって・・・。

これはやはり出会いを期待してしまうわけで(^ω^)

もう寝てられないですよ(^ω^)

初心者ながらに、

ツイストサーブとかやっちゃうわけなんですお(´・ω・`)

無我の境地とかやっちゃうっわけなんですお(´・ω・`)

『まだまだだね。』

とか言ってやるんですよ(´・ω・`)

テニスの王子様になってやるんですおb( `・ω・´)

どうも、特技はストーカー、ちゃぼです。

今日ね、大学から帰る途中、



おっぱい



いや、



おっぱい



いや、

こぼれんばかりの



おっぱい



を見ました。

もう井上和香レベルの



おっぱい



だったんですよ。

激しく



おっぱい



だったんですよ。

見た目は普通の人だったのに、

すごい



おっぱい




だった。

これ以外は



おっぱい



って思えないくらいの



おっぱい



だったんですよ。

おぱい星人の僕は衝撃をうけました。

『こ、これは・・・。

伝説のスイカおぱいだb( `・ω・´)

今から、スイカおぱい祭りです。

やっほーーう!!

おぱいおぱいいってすみません。

僕みたいなのが、生きててすみません。

でも本当にすごかったんだお(´・ω・`)

今日は本当に書くことがおぱいのことしか無いお(´・ω・`)

こんな日記でごめんなすん(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
No Title
ちゃぼ自重wwwwwwwwww

テニサーでは飲ませられすぎてアル中なんないようにねー!こわいこわい。
2007/10/03(Wed)21:07:27 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
女子大生と仲良くなれるチャンスなのはいいけど、なるべく相手に下心が読まれないように注意したほうがいいと思うよ  
ちゃぼ君は分かりやすいタイプだから、すぐに相手に感づかれちゃうから☆
頑張って彼女作ってね!!
2007/10/03(Wed)23:04:54 EDIT | RES
chan
No Title
飲みすぎて追放されるなよwww
2007/10/03(Wed)23:05:21 EDIT | RES
ケニー
No Title
おっぱい!
おっぱい!

あ、スカートはいてテニスやってね!
2007/10/04(Thu)00:46:26 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

きょん三郎へ。
あれはびっくりするほどのおぱいだったんだお(´・ω・`)
飲ませられたりすんのかな??
とりあえず、場の空気を乱さない程度に飲むようにするお(´・ω・`)

ねこみみクッキーさんへ。
ちゃぼは下心しか持ってないんだお( ^ω^ )w
ちゃぼのストーキング行為は絶対バレないんだお( `・ω・´)
彼女はきっとできないですお・・・。
僕の彼女はいつかきっとお月様からやってくるんですお(^ω^)

chanさんへ。
過度に飲まされなければ、へっちゃらですお( `・ω・´)ww

卑猥なケニーさんへ。
おぱい自重wwwww
もちろんスカートでしょwwww
スカートの中がピンクのパンツなのは秘密(^ω^)
2007/10/04(Thu)17:03:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]