忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたお(´・ω・`)

鼻水が止まらない・・・。

のどの奥がかゆい( TДT)

目もかゆいんだお( TДT)

なんか頭痛いし・・・。

でも一番痛いのは、心なんです。

冷たい風が、僕の心に容赦なく吹き付けるんです。

どうも、ガラスのハートちゃぼです。

新宿二丁目

新宿歌舞伎町の似合う男になりたいんです。

最近いろんな漫画を見てて思うんだけど、

主人公が若い(´・ω・`)

ベッドの上で目をつぶると、

当たり前のように朝が来て、

『おはよう』を繰り返して、

気づけば僕も、もう19年も生きてきたんだなぁー。

周りのみんなに支えられて、生かしてもらったんだなぁー。

すっげーありきたりなことなんだけど、

これだけ広い世界の中、めっちゃ膨大な時間の中、

同じ世代に生まれて、出会えることってすごいんだよね。

同じ小学校、同じ中学校、同じ高校、同じ大学で知り合った人。

バイト場や、合宿で知り合った人。

そのほかにもいろんなきっかけで知り合った人。

知り合いになれただけですごいことなんだよね。

もう奇跡だよね。

だから、繋がった糸は切りたくないし、

これからも色んな繋がり大切にしたいと思う。

ということで、

これからもちゃぼと仲良くしてほしいんだお(´・ω・`)

さて、そんなことより、今日は久しぶりにお料理しよう!!

ってことでお料理したんだお(´・ω・`)

プリン作ったんだお(´・ω・`)

ゼラチン入れてなかったから固まらなかったお(´・ω・`)




大失敗だお(^ω^)




次こそ成功させてやるんだお( `・ω・´)



あー、なんか青春したいわぁー(゚Д゚)



いっぱい遊んで遊んで遊んで遊んで、

たまに寝て、遊びたい!!

今日妹がディズニーランド行ってきたんだお(´・ω・`)

きっと彼氏サンとデート(´;ω;`)

僕もいつかディズニーランド行ってみたいんだお(´・ω・`)

誰か連れてってくださいww

なんか今、自転車で旅したい気分なんだお( `・ω・´)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
歌舞伎町が似合いすぎるのも困るけどなwww

ちゃぼは歌舞伎町ってより池袋西口に行って来い♪♪♪
2007/10/03(Wed)00:51:39 EDIT | RES
きょん
無題
自転車で旅かぁー。
この際日本縦断してみたら?!www
2007/10/03(Wed)15:26:50 EDIT | RES
エリー
No Title
竹本君?(´▽`)
2007/10/03(Wed)16:29:24 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

chanさんへ。
池袋のマコトになってやりますお(´・ω・`)
chanさんはある意味、夜の歌舞伎町が似合いそうですお・・・www

きょんさんへ。
自転車に乗って三十分のところらへんで我に返って引き返したのは秘密なんだお(´・ω・`)

エリーさんへ。
竹本君みたいな男の子になりたかったんだお(´・ω・`)それなのに、こんなカバみたいな人間になっちゃった・・・。ww

2007/10/03(Wed)19:49:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]