忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と二人で久しぶりにカラオケ行って来ました。

僕たちの歌った歌の履歴が

スノースマイル  

トレモロ   

決意の朝に

彩り

残酷な天使のテーゼ

夏色



HERO

Godknows

瞳を閉じて

ハレ晴れユカイ

さくら

創世のアクエリオン

永遠にともに

恋のみくる伝説

オレンジ

もってけ!セーラーふく

絶望ビリー





テラカオスだったお(´・ω・`)ww

どうも、歯磨きをするとやたら血が出るちゃぼです。

『女なんて面倒くさいだけじゃん??』

って言う人に限ってモテる意味がわからないんだお(´・ω・`)

イケメン滅べばいいのに。

でも、実は最近の僕はモテモテなんですお(´・ω・`)



蚊に。



三カ所も刺された。

しかも一カ所は、指と指の間らへんのトコ。

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい。

かゆすぎて眠れなくて困ってんだお(´・ω・`)

はいおっぱっぴー♪

このセリフずーっと使ってみたかったんだお( ・∀・)

話は変わるんですけど、

今、すごい感動したい気分なんですよ。

オススメの感動する映画とかあったら教えてくださいー。

TSUTAYAで借りてきて見るんだお(´・ω・`)

あ、またまた話は変わるんですが。

この前ギャルの友達にこんなこと言われました。


『ちゃぼとウンコだったら、ウンコ選ぶ。』




(;^ω^)





もうあのギャルのせいで、僕の心は複雑骨折です。

誰か僕の心を、優しさという名の包帯でそっと包んでください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
ちゃぼとちゃぼのウンコだったらどっち選ぶんだろ???
2007/10/05(Fri)08:58:05 EDIT | RES
エリー
No Title
「ハミングライフ」おススメです。
「かもめ食堂」もおもしろいです。
2007/10/05(Fri)15:16:22 EDIT | RES
きょん
無題
そのテラカオスな友達と私、趣味合うわ。
2007/10/05(Fri)15:59:07 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
アニメでお勧めは「妖怪人間ベム」と「はいからさんが通る」
ドラマでは「結婚できない男」と「ビギナー」と「世界の中心で愛をさけぶ」
映画では「ルパン三世シリーズ」と「ダウンタウンのごっつええ感じ←(映画じゃないけど)」
ゲームでは「グランディア」
2007/10/05(Fri)22:58:36 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
追加しときます。
お勧めのブログは「シーボの日記」と「偏差値とプライドとクオリティ」とちゃぼ君の日記です。
何だか余計なのがたくさんあるけど、参考にしてね!
2007/10/06(Sat)01:00:23 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

chanさんへ。
きっと僕のウンコだお・・・(´・ω・`)

エリーさんへ。
ハミングライフ見てみたいですお(^ω^)
今度借りて見ますねっ( `・ω・´)

きょんへ。
テラカオスな歌を歌ったのはおれだったのは秘密なんだお(^ω^)wwおっおっ

ねこみみさんへ。
『世界の中心で愛を叫ぶ』テラ泣きまんたお(´;ω;`)
ちょw二人とも東大生www
しかも神ブログじゃないですか(;^ω^)
あ、ちなみにぼくだって、関東のどっかにある大学の学生なんだおwwwっw

2007/10/06(Sat)21:59:51 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]