忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、亀田対内藤の話題に触れていませんでした。

が、もう面倒くさいのでやっぱり触れません。

サイモンアンドガーファンクルのガーファンクルファンです。

よくピンチはチャンスと言うけれど・・・。

道で不良に絡まれて、七人くらいに囲まれたら、


それは間違いなくピンチです。


決してチャンスではありません。

ここで、

『待てよ?逆にこれはチャンスだ!!
ブログ書くネタになるぞ!!』

だなんて、当時中学生の僕は考えられなかったわけで。

普通に千四百円ぐらいカツアゲされたわけで。

僕はしょこたんに負けないぐらい怒りに打ち震えました。

そして、家に帰り枕を濡らすのでした。

ところで、朝青龍ドコ行ったんだろ??

どうも、ちゃぼです。

剣道をやっている女の子が好きです。
(間違いなくバンブーブレードの影響www)

タマちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

僕を守ってお・・・(*´∀`)ww

バンブーブレード超おもしろす!!

あ、そーいえばげんしけん読んでるんですが、

僕が通ってる大学と漫画の舞台のキャンパスがそっくりwww

立地条件とかもそっくりだったからちょっとビックリしたwww

ってゆーか!!

アイポッド欲しい(*´∀`)

いっぱい曲入る奴欲しいお(´・ω・`)

服も欲しい!!

あと

パンツも!!


パンチュも!!

パンチュも!!!


PA☆NN☆CHU☆MO☆


こんなんじゃ今月のバイト代ソッコー無くなっちまうよ。

誰かお金ださいお(´・ω・`)

漫画も買いたいの!!

バンブーブレード買いたいの!!

ブリーチ買いたいの!!

サムライうさぎ買いたいの!!

H2の残りの巻揃えたいの!!

他にもいっぱい漫画買いたい・・・。

でもとりあえず明日服を買いに行こう(´・ω・`)

秋冬の服買わなきゃ学校に着てくものがないお(´;ω;`)

最近寒いし・・。

このブログまで寒いし・・。

なんか心まで寒くなっちゃったよ。

だれか僕の心をチンしてください。
(600Wで45秒)

今WaTの『僕のキモチ』聞いてます。

もうあの二人になら抱かれても構いませんお(;^ω^)

むしろ『僕のユキチ』いくらでも払うからさ、

ちゃぼおじちゃんといいことしよっか・・・
(´∀`*)ウフフ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
無題
漫画すきだねぇー!!漫画代はばかにならないよね(^ω^;)(;^ω^)マンキツ行ってみればいいのに(・ω・)私よく一人で行くよー??

確かにWaTの2人ならなんでもオッケーだわwwwwww
2007/10/15(Mon)10:14:26 EDIT | RES
chan
No Title
600Wで45秒???

いっそのコト火葬してやりたい…
2007/10/15(Mon)23:00:35 EDIT | RES
けん
No Title
600wで45秒って…なかなかぬるい温度だねw
コンビニ来たら俺が業務用の1500Wで燃やしてあげるお(´・ω・`)
ちゃぼのブログおもろくて好きだおww
2007/10/16(Tue)00:13:12 EDIT | RES
キロン
No Title
俺もマンガ買いたいー><
置く場所なくて買いたいマンガの1/3くらいしか買えてない。。。(もうすぐ1000冊超えそうwww)
2007/10/16(Tue)00:45:18 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

きょんきょんきょんへ。
漫画大好きだお(´・ω・`)
マンキツは一人で入るのはちょっと怖いから、今度友達と一緒に行ってみる♪♪
あの二人は反則だおね(;^ω^)

chanさんへ。
chanさんが僕に殺意を抱いてる件について。ww
け、警察に守ってもらわなきゃ(゚Д゚≡゚Д゚)

けんけんへ。
さ、さすがコンビニ店員Σ(゚Д゚;)
1500Wなんて使われたら恥ずかしいんだお(*/∀\*)イヤン
僕もそんな優しいけんさんのことが好きですお(^ω^)www

キロンキロンへ。
ちょwwww
1000超えるって最早プチ漫画喫茶じゃんwww
今度キロンくんちに漫画読みに行こっ^^♪ww
2007/10/16(Tue)07:19:32 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
唐突ですが、白ひげのマルコってどんな能力だと思いますか?
2007/10/16(Tue)22:55:48 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆♪

ねこみみタンへ。
ちょwwww唐突過ぎる質問に吹きましたwww
マルコかー。
んー、僕はマルコは能力者じゃない気がするんですお(´・ω・`)能力持たずして、こんなに強い的なポジションのキャラでいてほしいです(答えになってなくてごめんなさい)三番隊隊長のジョズはきっとゾオン系の能力者だと思いますwwパンダらへんかな??www
ワンピース最高ですお( `・∀・´)ノ
2007/10/16(Tue)23:42:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]