忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前東京をぶらついてきた時に思ったんだ。

やっぱり東京は怖いです。

すれ違う人々は、

『誰かとりあえずこの汚物を便器に突っ込んで流してください。』

っていう目で僕のことを見るんです。



僕は一応人間ですお(;^ω^)



『あー、ウンコティンティンだ( ゚д゚)』

ってな感じの目で僕を見るんです。


だから、僕は人間ですお
(;^ω^)


でも、そんな東京の中にでも

僕に話しかけてきてくれる方がいるじゃないか・・・。

お姉さん『お願いしまーす。』

やったね^^

ティッシュまでもらっちゃった^^

しかも2つくれた!!

スッゲー笑顔だったお( ^ω^ )

東京にも、こんなに心優しい人いるんだー。

人間に生まれてきて良かったー^^

人の温かさに触れた気がしました^^

どうも、座右の銘は『桜キッス』ちゃぼです。

爛漫恋しよっ♪

今日は休日ということでいつも通り食って寝て食って寝て。

豚の様な生活をしていました。

そんな豚は、漫画読むの大好きなんです。

泥遊びなんかより、漫画が好きなんですよ。

やっぱ漫画は大好きなんですよ。

全然オタクとかじゃ無いんですけど、

漫画読むのは好きなんですよ。

でも、そんな漫画大好きな豚なのに

漫画喫茶とゆー所に行ったことがないんですよ。

僕のなかでは漫画喫茶=オサレなデートスポットなんですお( ^ω^ )

だってカップルシートとかあるらしいし。

僕は外見は豚なのに心はチキンなのでなかなか

そーゆーところには入りづらいんです。

でも、漫画がいぱいあるのはきっと幸せだろうなー。

いつかは行ってみたいところだぬん・・・。

さてと、今日は

『ミクシィのパスワードを忘れてログイン出来なくなったため

ミクシィが出来なくなった男のミクシィへの悪口』を書き連ねたいと思います。

僕がミクシィをやっていた頃のつらい思い出です。

まず、一日で三万円稼げる人が多すぎる!!

次に、マイミクの数を公表するのはヒドイ!!

僕はマイミク19人で

友達はマイミク167人でした。

これを見たとき、なんか言葉に出来ない感情でした。

他にもメッセージが一通も来ない!!

コメントを書かれることがほとんど無い!!

など色々あります。

まぁ要するに、

『安西先生、おれ、ミクシィやりたいんです・・・(´;ω;`)』

そんなことはどーだって良いんですよ!!

くしゃみが止まらないお`;:゙;`;・(>ε< )ハックション


あ、そういえば写真撮ったんですけど・・・。

僕の部屋の床ですwww



カオスwwwww

あー掃除しなきゃなぁ。

誰か手伝ってくださいお(´・ω・`)

面白い写真じゃなくてごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キロン
No Title
部屋汚なすぎwww
ワンピースとかハガレンが粗末に扱われてて悲しぃ><
2007/10/14(Sun)00:30:05 EDIT | RES
けん
No Title
俺も今マイミク19人だw
いや、量じゃなくて質だと思うんだお。
てか部屋の中きたねぇww
女の子も埋もれてるんでしょ?w
2007/10/14(Sun)03:39:52 EDIT | RES
chan
No Title
放火したら良く燃えそうな部屋だな♪♪♪
2007/10/14(Sun)21:16:18 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪

キロン君へ。
片づけられない+捨てられない=ちゃぼなんですお(;^ω^)
読んだら読みっぱなしなもんでwwww
これからはモノを大切にします( ´・ω・`)

けんさんへ。
仲間wwwwww
19人だと、質以前に人間性が疑われますよね・・・(´;ω;`)ウッ…
僕の心よりは全然部屋の方が綺麗ですお(^ω^)
けんさんの部屋と違って女の子はいないですお(^ω^)wwww

chanさんへ。
怖いですお(;^ω^)
うちが火事になったら間違いなくchanさんが犯人ですお(;^ω^)wwwww
2007/10/14(Sun)23:01:49 EDIT | RES
あまなっとう
No Title
うわぁぁ!
なんかすごい!
これは・・部屋というより汚部屋・・・。
そして、床というより鳥の巣みたいだ!

初めてコメントしました。

失礼な文章でごめんなさい。
><
2007/10/15(Mon)22:21:41 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪
あまなっとうさんへ。
汚部屋・・・。ちょっとうまいwwww
鳥の巣に住んでるのは豚なんですお(´・ω・`)
初コメありがとうです♪

2007/10/16(Tue)07:07:56 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]