忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっくしょう!!


髪の毛自分で切ったら前髪まっすぐになっちまったよ!!

グロいグロいグロいグロいグロいグロい。

マジこれグロい。

キモイ超えてこれはグロい。

鏡の前で吐きそうになった。

でも面白いからいっか(´ー`*)ヘヘヘ

・・・いや、これ笑えねぇお(;^ω^)

もう人生に疲れたお(´・ω・`)

人生に疲れすぎて倒れちゃいそうだ・・・( TДT)

でも頑張らないとー!!

レポート頑張らないとー!!

とりあえずリンカーン見終わってからやろっかな・・・wwww

あ、妹に日村に似てるって言われました。

どうも、どちらかといえば愛されたい派のちゃぼだお
(´・ω・`)

世間ではのろけブログが流行ってる模様ですね。

流行紫外線に敏感な僕としては、

のろけ記事の一つでも書きたいところですが、

僕のようなイベリコ豚が、

某法学部生のように、リアルな彼女とイチャイチャする可能性なんて

ペンギンが空を飛ぶくらいにあり得ないことなわけで、

のろけ記事も書けないわけで。

書けることと言えば、

ウーパールーパーの生態についてか

僕自身の日常に起きたことの二択なわけで。

ということで、日記書きます。

昨日服買いに行ったお(*´∀`)ノ

これで裸で登校しなくてすむんだお(´・ω・`)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして

『事件は会議室で起きてるんじゃない!!
現場で起きてるんだ!!』


をモットーに、今日もテニスしてきました^^

テニス難しいお(´・ω・`)

スライス(チーズじゃないお)とか

ドライブ(車じゃないお)とか

ボールに回転かけらんないや・・・。

でも頑張ってうまくなるんだ( `・ω・´)

手塚ファントムには負けてらんないぜ!!


・・・ダメだダメだ!!

面白いことが書けない。

面白く書けない。

面白くない=生きてる意味がない

生きてる意味がない=今後一切パンツは履かないでイイ。

今後一切パンツ履かなくてイイ=逮捕

逮捕=ちょっと面白い^^


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何にも書けない!!

面白いことが無い!!

どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これがトランプってやつかお( ゚д゚)

・・・・。

・・・。

・・。

・。


あ、スランプか(;^ω^)


もう!!こんな感じの文になっちゃうじゃん!!

紹介文とかもいじりたいけど、パスワード忘れたから、いじれないじゃん!!

やってらんね(;^ω^)

ちょwww植草被告(;^ω^)ww

『僕の身体すべてをかけて、毛虫毛をむしとってやる。(素手で)』


もう毛虫いないお(;^ω^)


(素手で)ってところから必死さが伝わってくるよね・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

トランプとかマジやってらんね。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・。

・・。

・。


あ、スランプか(;^ω^)


ごみんなさいごみんなさい。

つまらなくてごめんなさい。

でもね、

いつかこのトランプを乗り越えたら

僕の中の何かが覚醒する気がするんだよなぁ・・・。

・・・。

あ、スランプか(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chan
No Title
よし、、、今度は冷凍車に詰め込んでおいてやろう。。。
2007/10/17(Wed)01:15:06 EDIT | RES
けん
No Title
ウーパールーパーの生態気になるおww
言葉のあやってやつを知ってるちゃぼはいいなぁwいつも短いのにおもろいから読みやすいんだなぁw
じゃあオフ会来たらバナナマンって呼ぶお(´・ω・`)
2007/10/17(Wed)02:28:39 EDIT | RES
あまなっとう
No Title
セルフカットで芸術的な仕上がり。

最初の行から笑いをこらえるのに必死。

・・・。

前髪ちょっとみてみたい。
2007/10/17(Wed)19:03:31 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

chanさんへ。
ちょwww明らかに殺意が・・・(((( ;゚д゚))))

け、け、け、けんさんへ。
ウーパールーパー可愛いお(^ω^)
ほめてもなにもでないお(^ω^)
けんさんのこと好きになるだけだお(^ω^)
結婚してくださいお(^ω^)
一生懸命家事しますお(^ω^)
裸にエプロンしますお(^ω^)
・・・正直ほめられると嬉しいですお(^ω^)www

あまからなっとうさんへ。
笑いをこらえる、そんなあまなっとうさんの満面の笑みを僕は見てみたいんですお(´・ω・`)w

衝撃的な画像のため、72歳未満のお子様には僕のパッツン前髪見せられないんだお(´・ω・`)w
2007/10/18(Thu)12:30:27 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]