忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

370円のモノを

370円で買うことに、

嫌気がさします。

既存のルールへの迎合は、

負けだとおもってます。
(中二病乙^^)

どーも、

おでんの大根にエロスを感じるちゃぼです。

最近更新頻度が落ちてるんですが、

僕の生活の幸せに比例した感じで更新頻度は落ちます。

幸せになればなるほど、更新しなくなります。

そんなわけで、僕は幸せです^^

幸せの形には色々あって、

彼女とイチャついて幸せを感じる人もいれば、

クリスマスに彼女に貢ぐためにバイトに精を出すことに

幸せを感じる人もいる。


他人の不幸に幸せを感じる僕もいれば、


2chの独身男性版で馴れ合うことに幸せを感じる僕もいる^^

この年齢になって、

合コンで盛り上がれる恋愛ネタの一つも無ければ、

合コンで盛り上がれるマジックネタの一つも無い。

顔面がティラノサウルスなので、

合コンのお誘いなんて来るわけもないのですが・・・。

ポッキーゲームをするなんて夢のまた夢です。

それでも、寂しさという波は容赦なく僕に押し寄せてくるのであって。

僕がモーセの様にその波を割ることが出来たなら・・・。

でも僕はモーセでは無いのです。

鳥のように空を飛べれば

こんな波に飲み込まれることもないのだけれど・・・。

豚は豚でも僕は紅の豚じゃない

ただの豚だ。

為す術もなく、

僕は寂しさの波に飲み込まれるんだ・・・。

そうして冬の到来を認識する。


恋人達の季節の到来だ。


街にはカップルが溢れるんだろうな・・・。

お互いの手を温め合うんだろうな・・・。



うわぁ、気が狂いそうだ(´・ω・`)


話は変わって、ある日のバイトでのこと

店長『ちゃぼ君24日6時からバイト入れといたから、お願いね^^』

僕『いや、ちょっとその日は・・・。』

店長『いや、たまにはうちの店のことも考えてよ。ね?ね?』

僕『はぁ・・。』

店長『入れとくからね!!来てね?ね?ね?』

僕『・・・(´;ω;`)』



24日バイト入った\(^o^)/オワタ



オフ会中止させていただきます。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

近いうちにまた企画しますんで(´;ω;`)

参加しようと思ってた方、

本当にごめんなさい(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水葉
No Title
お久しぶりです!
おぉ~そうなのですね。というか、バイト大変そうですね(^^;)
また機会がありましたら参加させていただきたいと思ってます☆
2007/11/12(Mon)21:08:01 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

水菜さんへ。
お久しぶりですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントありがとですー^^
店長に頼まれると断りづらくて(m´・ω・`)m
ハイ!その時は是非参加してくださいね^^
2007/11/12(Mon)22:32:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]