忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣のブログに激しく嫉妬しております。

若槻千夏の人気を軽く上回ってる気がします。


コメント2000軽く超えてるよwww


ま、その2000人の中には僕もいるわけですがwww


後輩ブロガーである新垣さん^^


いつでも先輩の僕に頼ってくださいね^^

多分恋空とかも見ますから。

多分・・・。w

彼女のブログの書籍化か

僕の大学の除籍か

どちらが早いか見物ですね^^

ま、僕は相武紗季一筋ですけど!!

どーも、

検索ワード

『恋空』『新垣結衣』

アクセス数ウハウハを密かに狙ってます^^

下痢気味のちゃぼです。

もはや、誰も見ていないんじゃないかと思われる

このブログ。

書き続ける価値があるのかな。

とは常々思ってます。

まぁ、このブログに価値なんてのは元々無いけど、

続けようか悩んでます。
鼻くそほじりながら。

僕がブログを書くきっかけになった

フルパワーさんも

もりぞーさんも

長い間更新してません。

さらに先日、

僕が毎日のようにコメントを残し続けてきたブログが閉鎖してしまいました・・・・。

なんかすげく悲しい気分になっちゃって


経験値上昇中☆


とかも聞く気になれなくて。

今日は何書けばいいんだろう。

とか悩む時もあるんです。

とりあえず、


書き始めてしまった


故に

このブログは必ず


終わりを迎える


わけであって。

始まりがあれば終わりがあるのは

仕方のないことで。

地球に存在する

半永久的という形でしかでしかあり得ない永久を

真に永久たらしめるために

終焉が必要なのだと僕は思います。

(よく意味がわからない人達は書いた僕ですらわからないので流してください^^)

それが

明日にしろ、

一年後にしろ、

十年後にしろ、

それまでに何度も見てくれている人

一度でも偶然見かけてくれた人、

その人たちの人生に、

関われたことを、幸せに思う。

強く、強く幸せに思う。

そして、このブログを見て

笑ってくれた人がいれば、

僕はこのうえなく幸せだ。

でも、そんな人たちに言いたい、

『パソコンの前でクスクス笑うのって、キモいですよ^^』ww

まぁ、今日これだけ深く考えても

明日にはこの悩みを忘れてしまうから、

せめて、今日だけは、

このブログの終わりについて

悩んでいたいんです。

とりあえず、

眠さ


新垣結衣への嫉妬


あいのりの鉄平への嫉妬

今日の文章はハチャメチャになってしまいました。

まだこのブログは続く予定ですので、

終わりまで見届けてくれれば幸いです^^


コメントくれればもっと幸いです^^


コメント数新垣結衣越え目指してます^^
(割と本気ww)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント残しときまーす(´∨`)♪

鉄平モテモテでしたねー
女って怖い、そんな事を思いながら見てました^^
(ぁたしも一応女ですが苦笑
2007/11/13(Tue)00:32:44 EDIT | RES
けん
No Title
コメント少ないと確かにへこむよねw
その気持ち分かるww
頑張れ、ちゃぼ^^
2007/11/13(Tue)01:54:28 EDIT | RES
chan
No Title
始まりがあるから終わりがあるんぢゃねぇの。。
始めるコトが出来なきゃ終わりを迎えるコトも出来ないの。。
何事も終わりってのを迎えて、初めて1つの経験になるん。。

まだ二日酔いが終わらないんて。。
2007/11/13(Tue)22:26:14 EDIT | RES
きょん
無題
これからも書いてねー!!コメントするよd(´∀`*)
2007/11/14(Wed)15:39:10 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
とりあえず書きましたよー!
ちょっと忙しい時期なのでこれで失礼します
2007/11/14(Wed)18:13:58 EDIT | RES
ゆかたそ
がんがれー
ちゃぼの自虐ブログいつも楽しみにしてるお(`・ω・´)
がんがって続けてほしいお^^
2007/11/14(Wed)21:46:45 EDIT | RES
キロン
No Title
頑張って続けて欲しいなぁ^^
2007/11/14(Wed)21:52:26 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

尖さんへ。
ありがとうございます^^
鉄平なんかより、カルボナーラのほうが・・・(´・ω・`)
男は顔じゃ無いんだお(´・ω・`)
尖さん女の子なんですか!!1
イケメンには気を付けるんお( `・ω・´)

けんさんへ。
ありがとうございます^^頑張ります^^
けんさんからコメントがあると、狂喜乱舞してますよ^^
頑張るお( `・ω・´)

chanさんへ。
とりあえず、ウンコの力が必要ですね^^
あれ?ウコンだっけ??ww

きょんへ。
すげく悲しかったー(´;ω;`)
またやるときは教えてね^^
このブログもどうぞよろしく^^

ねこみみさんへ。
コメントありがとうございます(´・ω・`)
忙しくてもあんまり無理しないでくださいね(´・ω・`)

ゆかたそへ。
最初は恋のブログにしたかったんお(´・ω・`)
いつから道を踏み違えたのか・・・(´・ω・`)
ありがとう!がんがる!( `・ω・´)

キロンへ。
東大生ktkr!!!11
いつブログ始めるのー??
ありがと^^続けるお( `・ω・´)
これからもチラチラ見てくれたら幸いだお( `・ω・´)
・・・とりあえず外出よう?ね?ね?
2007/11/15(Thu)09:26:15 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]