忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終兵器彼女

第一話を見ました。

これは噂通り号泣する予感がします。

どうも、

アルフィーの高見沢さんに魅力を感じてる

ちゃぼです。

最近バンプばっか聞いてるや(´・ω・`)

この人達の歌聞くとさわやかな気持ちになる。

ま、明日からは

『経験値上昇中☆』

ばっかり聞くことになりそうですけどwww

色んなジャンルの歌聞きたいです。

最近はラップ?とかもたまに聞いたりしますww

今日は、寒かったから学校休んので暇でしたwww

買い物に行こうかなーとか思いました。

けど、寒かったから家で漫画読んで、ポテチ食べてました。
(この豚野郎が(´・ω・`))

そんで、昼寝してたときに

夢見ました。


皮をむき続けても、いつまでもむけないミカンの夢を見ました。

なにか、メッセージの様なモノが込められた夢でした。

完成してない物語みたいな夢でした。

!!


みかんだけに未完の夢だったのか!!


(´・ω・`)


そんなこんなで、僕は今日も元気に便秘です^^


衆議院と参議院の違いはさっぱりですけど、

辻ちゃんと加護ちゃんの違いならバッチリです!!

TOEICのスコアは散々だけど、

テトリスのスコアならまぁまぁです!!

・・・。

今僕かなりヘコんでるんですよ・・・。

見栄っ張りで虚栄心の塊の自分が大嫌いだ。

無いモノにすがりつくのはやめよう、

あるモノ全部出し切れば、何とかなるかもしれないだろ??

だから、頑張れ!!くじけちゃダメだ!!

頑張れ!!

頑張れ!!

僕・頑張れ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリー
No Title
「最終兵器彼女」アニメですか?

いつまでも剥けないみかんの夢って疲れそうですね(^^;)
大丈夫ですか?
休み休みがんばりましょうねー!
2007/11/07(Wed)01:57:04 EDIT | RES
けん
No Title
がんばれ、ちゃぼw
いいこともあるさww
2007/11/07(Wed)07:20:56 EDIT | RES
chan
No Title
辻ちゃんと加護ちゃんの区別が何年経っても出来ません分かりません。。。
2007/11/07(Wed)22:42:32 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ♪


エリーさんへ。

アニメです(´・ω・`)
漫画の方がクオリティ高いらしいのですが・・・。

ありがとうございます^^
頑張ります!!

けんさんへ。

頑張る!!
けんさんのために(´・ω・`)ww

chanさんへ。

喫煙→加護ちゃん。
妊娠→辻ちゃん。
ですよ^^ww
2007/11/10(Sat)10:46:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]