忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青ぞらのはてのはて

水素さえ希薄な気圏の上に

「わたくしは世界一切である

世界は移ろう青い夢の影である」

などのこのようなことすらも

あまりに重くて考えられぬ

永久で透明な生物の群れが棲む

~宮沢賢治~

高校三年生の頃、

僕は背伸びをして詩などという

小難しいものに手を出していた。

そしてこの詩を読んだとき、

『あぁ、世界にはこんなにもすごい人がいたんだなぁ。』

と圧巻されたのを覚えている。

今日、青空を見上げていてふとそんなことを思い出してみた。

どうもこんばんみ☆(死語)

あなたが今までで会ってきたどんなに最低な人よりも

1,2倍ぐらいは最低な人間のちゃぼです(^ω^)

あ、今日東大の学園祭行ってきました^^

そうです。あの東京大学ですよ。

僕みたいなイカレポンチ野郎にとって東大といえば、

日本で一番頭が良い人たちが集まる大学というイメージしかなくて

正直、僕の人生において一生行くことの無い場所なんだろうな。

と思っていたのだけれど、今日行ってきました。

東大の学園祭とはどんなものなんだろう・・・。

僕の持っていた東大生のイメージは

基本的にみんなメガネをかけていて、髪の毛黒くて、

難しそうな分厚い本を持ってて・・・みたいな感じだったんだけれど

全然違った

普通に美男美女が多かった

僕達にコーンポタージュ(?)を買わせようとした女の子とか

ものすごい可愛かったですからね。

話し掛けられてその子を見たとき、

午後の紅茶を持っていた右手がガタガタ震えてた。
(震度4ぐらい)

その子は小柄で、目がぱっちりしていて、髪の毛は栗色で、

笑ったときにちらっとのぞく八重歯とか反則だろ。

あんなアイドル級の子に話しかけられたらパニックに陥るわ。

パニックになりすぎて

なんかもうお昼に食べたものその子に向かって


全部吐きそうになった(´・ω・`)


いや、可愛すぎて、話し掛けられたとき

なんかもう逆に吐き気を催してしまった。

こんなことってあるんですか?ww

そんなこんなでプラプラ歩いていると、



(銀杏がきれいだった)

歌が聞こえてきましたのでそちらのほうへ行ってみると

ハモネプやっておりました。

テニプリのミュージカルのやつ
(ニコニコ空耳吹き替え版?)

をやってました。

超かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!1

そしてかなり面白い!!!!1

あれはクオリティ高かったわwww

他にも色々とお店とかあって楽しかった^^

東大生も案外普通に学生をしてるんだなぁ。

とか思ったりしました。

そんな一日でした。



(哀愁を感じた風景)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]