忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、俗に言う中身の無い人間なわけで。
(いや、内蔵脂肪は身体中にぎっしり詰まってるけどな)

なんでかわからないけれど、空っぽで、虚しい。

ふと、そんな気持ちに襲われるときがあって。

そんな空虚な僕だから、

僕が語る夢も

僕が抱く想いも

僕が紡ぐ言葉も

みんなみんな虚飾された空っぽなものでしかないのかな・・・。

とか、そんなことを思っていたら

すごく寂しい気持ちで胸がいっぱいになってしまった(´;ω;`)ウッ…

元気無くなったぜ(´;ω;`)ウッ…

どうも、ちゃぼです。

のっけから気持ち悪くてごめんなさい。

頭が悪くて、太ってて、

髪の毛に残念なパーマがかかっててて、

似合わないメガネかけてて、

不細工な顔面のやつ(要するに僕)は

こういうセンチメンタルな文章(笑)を、

見てる側をイライラさせるような

安っぽい文章書かないでください(#^ω^)

って感じですよね(^ω^;)

おまえみたいな豚は

ブヒブヒ言いながら部屋でツナ缶でも食べてろ!!!

って感じですよね(^ω^;)ブヒブヒ

いや、そこまで言われたらさすがの僕もすっげー泣くんだぜ(´・ω・`)

みんなヒドいんだお・・・(´;ω;`)ウッ…

さて、気を取り直して、日記行きたいと思います!

(写メうpしました!)

今日は都心のほうに

クリスマスイルミネーションを見に行きました!!!!1

ことの発端は、とある日のこと・・・。

友『あー、女の子とイルミネーション見たいな・・・(´・ω・`)』

僕『おれでよければ一緒に行こうか?(^ω^)』

友『ちょww本気?www』

僕『(^ω^)』

友『・・・(´・ω・`)』

僕『・・・(´ω`)』

友『・・・・・・・(´・ω・`)』

僕『(´;ω;`)』

友『・・・・行こうか。』

ってな感じです!!!

水道橋に行ってきました。

ラクーアまで行ってきました。






すげぇえぇえぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!うぇっ






光るウニ?の前でキラッ☆やってみました1






残念ぼっち乙www







キラッ☆ってやってみました2






新宿へ移動www






キラッ☆ってやってみましたもどきww




もう、本当にきれいでした!!!!

暇な人は是非イルミネーション見に行ってみてください!

かなりオススメです!!!!!!

まぁ、クリスマスまで我慢できずに

フライングでイチャイチャして盛り上がってるカップル達が

多々見受けられました^^

そんなところに男二人で盛り上がっている自分達は

少々恥ずかしくなってきました^^

ちなみに(これは余談なのですが)

僕はクリスマスイルミネーションの魔法にやられて、

だんだん頭がおかしくなっていきました。

『実は僕は隣を歩く友達(男性)のことが好きなんじゃないのか?』

→10分後

『間違いなく好きだ。』

→15分後

『ちょ、完全にハート奪われたわ』

→20分後

『どうせなら唇も奪われたいわ!』

→25分後

『もういっそ僕を丸ごと奪ってください!』




こんな風な思考回路になっておりました。

いや、帰りの満員電車のおかげで魔法は解けましたけどw

みなさんもLEDライトの魔法にかかってみてはいかがでしょうか??



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ななし
No Title
ラクーアでキラッ☆やるとはツワモノですねwww
彼とラクーア行ってみようと思いますwww
2008/11/22(Sat)08:08:13 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

ななしさんへ。
いやいや、もうポーズとってたときとか顔面から火が出るくらい恥ずかしかったですよwwww後ろの子供(3歳くらい)が僕見て失笑してましたからねww
是非ラクーア楽しんできてくだしあ(´ω`)ノ

2008/11/23(Sun)18:55:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]