忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りそうだなー。

雨嫌い(´;ω;`)

でもこの乾燥した空気に

湿気を与えてくれるならそれはそれで嬉しいかも。

どうもちゃぼです。

最近、奥華子さんの歌をよく聴きます。

そのせいか全力で心が乙女になってますww
(顔面はベトベトンみたいだけどな)

さらに最近読んでる漫画も少女漫画が多いので

もう、電車に乗ってても大学で授業を受けてても

胸がキュンキュンしてしまうのだよ(´・ω・`)

英語の授業でオバマ氏の演説を聴いていても

『イェス!ウィー キュン!』

って聞こえてしまうくらい胸がキュンキュンしてます。

うー、それにしても喉が痛い(´;ω;`)

小学校の頃は好きな子の前で

『のどちんこ!のどちんこ!ちんこ!ちんこ!』

とか、友達と叫び回っていた気がします。

『もー、あんた達最低!死ね!近寄らないで!』

って言われるのが何故か嬉しかったんですよね。

アレですかね。

小さい頃の僕は真性のドMだったんですかね(´・ω・`)?

話は変わりますが、

みなさんは浅野いにおの作品を読んだことがありますか?

最近友達にいにお作品を布教して回ってるんですがね。

僕がこの人を好きになったきっかけは、

『ソラニン』

っていう作品でして。

これをみんなに布教してたんですよ。

そんで、友達に貸したら

漫画にミートソ-スぶっかけられてたwwwww

ちょwこれは明らかに意図的だろwwww

基本、スパゲッティ食べながら漫画は読まないだろwww

と思ってパラパラとページをめくってたら


またおまえかwwww


頼むからミートソース自重してくれwww

いや、この人の書く漫画に出てくる

女の子の服装が好きです。

すっごい可愛い。格好いい。

女の子はキャムキャムよりも

この人の漫画を参考にすべきです!!www

さてと、今から授業にでも行ってきますね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]