忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
catdogcatちhotmail.co.jp (ちを@に変えてね) なんかあったら気軽にメールください^^
リンク
↓↓参加してるんで↓↓
↑↑クリックお願いします↑↑
最新コメント
[11/28 ちゃぼ]
[11/18 かわ]
[03/08 ちゃぼ]
[03/02 S・920]
[02/04 ちゃぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
    ちゃぼ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/02/22
職業:
大学生
趣味:
アニマルプラネット観賞。 読書。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ぐだぐだな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ハチミツとクローバー』

何回読んでもマジで感動するお( ´・ω・`)


そして僕はいつだって10巻で涙するんです( ´・ω・`)


竹本君のように、純粋でキレイな心を持っている男の子に憧れるんです。

森田さんのように、自分の道を持っている男の子に憧れるんです。

真山さんのように、いつまでも好きな人を一途に想い続けられるような男の子に憧れるんです。

僕みたいな豚ヤローだって、

こんな漫画のような恋をしてみたいんです。

『ハチミツとクローバー』

を読んで、心がキレイになった。

心の中の汚いモノが全部洗い流された感じがするお☆

そしたら心が空っぽになっちゃったお
(^ω^)

(僕の心の中にあったものって全部汚かったんですね・・・。)

さてと、今日の本題です。

『僕のお昼ご飯食べたの誰ですか??』

冗談はさておき、

今日はいつになくまじめな気持ちです。

『ハチミツとクローバー』

を読んだからでしょうか??

今日はちゃぼの恋について語りたいと思います。

『てめーみたいな豚野郎が語っていいのは、ミミズの生態ぐらいだ!!』

だなんて思わないでくださいね(´∀`*)

『豚野郎の恋愛には興味がない。』

という人や、

『歯磨きを二週間以上していない』

という人達は、続きは読まない方がいいかもしれません。

なぜなら、

『毎日歯磨きをする豚』

が冗談抜きに恋愛について語るのだから・・・。

・・・・長いうえにオチは
ないお( ´・ω・`)

続きだお( ´・ω・`)

心も体も残念な感じの僕にだって、恋愛感情はあるんです。

そんなちゃぼが恋愛について自由気ままに真面目に語ります。

注※ここから本当に真面目です。

僕が高校三年生のとき、ある飲食店の店員さんに恋をしました。

そして、何度目かにその店員さんに会ったときにアドレスを交換してもらいました。

毎日メールし続けて、

『このCDめっちゃいいよ☆今度貸してあげるから聞いてみて!!』とか

とりあえず理由付けていっぱい会いにも行きました。

基本的に女の子と話すのが大の苦手な僕でも、その人とは楽しく喋ることができました。

本当に好きになりました。

本当に大好きになりました。

僕は
『おれのこの先の人生で、この子を好きじゃない日なんてやってくるのか??』

とか思ったりもするぐらい好きになりました。

そして
『○○のこと何年先もずっと好きでいる』みたいな感じで告白して、フラれました。

それでも好きでした、片想いでも構いませんでした。

でも、友達にそのことを相談すると、

『相手の気持ち考えろよ!おまえのやってることは、気持ちの押し付けだぞ、そんなんじゃ相手の子だって他の人と恋愛しづらいだろう!』

と言われました。

僕もそんなことは知ってました、それでも好きでした。

その子に彼氏ができました。

それ以来、連絡を取るのはやめました。

ずっと想い続けてるだけで構わないと、本気で思ってました。

友達にも『ホントに好きなら諦めろよ。そんなんじゃおまえのためにもなんないじゃん。』

と言われました。

それから約一年も経たないで、もうその子のことは恋しいと思わなくなりました。

『何年先もずっと好きでいる』とか言っといて、一年も経たないうちに好きじゃなくなりました。

一途にあの子のことを想い続けることが出来なかった僕は、

もしこの先、恋をしてもまた想い続けることができないんじゃないのかと不安になったりもします。

終わりのない恋ってあるのかな??とか思ったりもします。

でもまぁ、次に恋をしたときは、先のことばっかり考えないで、

『心から好きな人と笑いあえるその瞬間』

を大切にしてみたいと思います。

訳のわからない文章でごめんなさい。

豚みたいな人間が恋だなんて言ってしまってごめんなさい
( ´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょん
No Title
永遠なんてないから人は恋するんじゃないのかなー?限りある時間だから、ちょっとでもそばにいたいとか思うんじゃないのかと、私は思ったよ。

んー、でも結局よくわかんないやw
URL 2007/09/26(Wed)17:59:49 EDIT | RES
chan
No Title
その子の居ない1年間の間に、その子を想う気持ち以上の楽しい日常があっただけ。。
自然に流れていく毎日の中で、それに気付いてないだけ。。

好きな人と一緒に居る時間は他のコトが見えないだけなんだよ。。

そのうち何かに気付くさ。。
2007/09/26(Wed)21:54:51 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
思春期は多感な時期で、いろんな悩みがあるよね。私から何も言えないけど、豚みたいな人間だなんってとんでもないですよ!!
ところで、2008年の7月20日ぐらいだっけかなぁ?に20~30年に一回の大規模な日食が日本であるんだけど、その日にちゃぼオフしない?^^笑 

2007/09/26(Wed)23:42:19 EDIT | RES
ねこみみ
No Title
あ、間違えました。
2009年の7月22日でした笑
その頃にはちゃぼ君も大人になってるはずだしね^^
まぁほぼ冗談に近いですが。。もしやるときは私も参加したいなぁなんて
2007/09/26(Wed)23:58:07 EDIT | RES
けん
No Title
おぉ~、「おい、けん」キャラのちゃぼが恋愛について語っているw
何年先とか考えるようじゃダメな気もするなぁ。。一瞬の幸せが続くかぎりそれは永遠になるし、、その時その時を大事にすればいんじゃない?

俺もわからんw経験不足だ、すまんw
2007/09/27(Thu)00:30:54 EDIT | RES
Y
No Title
ちゃぼかわいそうかわいいお(`・ω・´)
いい子だおっお!!
2007/09/27(Thu)11:11:29 EDIT | RES
ちゃぼ
No Title
コメントありがとっ☆

きょんきょんへ。
限りある時間だから、ちょっとでもそばにいたい。・・・マジで泣きそうなぐらいカックイーセリフなんだお(o゚ω゚o)きょんさんはきっと素敵な恋できるおっ☆☆
あ、クオリティ異常なシャムシェル期待してるおっww

chanさんへ。
ん~、深いですねぇ。なんか大人な感じがします!!あれ?でもchanさんって怖かった気が・・・ww

ねこみみたんへ。
僕は生まれてからずーっと悩みだらけにゃんww
日食オフとかロマンチックですねwwてかけっこー先のことですよねwwでも僕にはオフ会開く能力無いですお(´・ω・`)
ねこみみさんが開いてくれれば暴走しに行くお(>Д<)ゝww

イケメンけんタマへ。
やっぱり大切にしなきゃいけないのは、思いっきり幸せなその瞬間なんですよね・・・。
いつかはそんな幸せを大切にしたいです。
けんタマはイケメンだけど、恋愛に大切なのは心ですお( `・ω・´)このことはいくらイケメンでも忘れちゃだめですお( `・ω・´)ww

Yっちへ。
切ない恋だけじゃ無くて、素敵な恋もしてみたいんだお(´・ω・`)
Yっちもちゃんといい子になるんだお(=゚ω゚)そんでそんで、素敵な恋するんだお(o゚ω゚o)おっおっおっお(・ω・)
2007/09/28(Fri)00:38:38 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © え?そんな、まさかね。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]